恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です(*^^*)
 
今日はAKB48【ジャーバージャ】
握手会ありがとうございましたキラキララブラブ
 
今日から二部制になりました!!
 
二部制になったのも
いつも来てくださってるみなさんの
おかげでございますキラキラ
感謝しています…!
 
ですが、、
私はもっとみなさんとお話がしたいです。
たくさん笑い合いたい[(^ー^)]
 
二部制じゃ足りない!!!
 
みなさんが大好きだからこそ
まだまだ三部制、四部制と部数をアップアップ
していって目標を達成していきたいです!
 
そして、総選挙についてみなさんと
たくさんお話して
みなさんの気持ちを再確認できて
またまたまた気合が100%入りました!!
 
絶対ランクインするんだ!!
私達なら大丈夫…
 
本番まで残すところ2週間切りました。
 
次は総選挙終わりの握手会です。
って方がたくさんいました。
 
その握手会の時には、
笑顔でみなさんと喜びあってるのが
想像できます。笑笑
 
でもみなさん気を抜いてる
暇なんてありませんね
 
ずっとずっと戦いは始まっていますので
みなさん最後まで応援よろしくお願いします!
 
今日の履歴書サインや写真、動画
大切にしてくださると嬉しいまる~音符
 
朝早くからココナレーンに遊びに
来てくださったみなさん
ありがとうございました~[\(^ω^)/]
 
 
黒のワンピースにポニーテール
好評でしたドキドキ[\(^ω^)/]
 
そして
朝早くから5期生ステージもありました!!
 
最近はチームがバラバラで5期生みんなで
集まることが少なくなってきてしまって
寂しい気持ちがあったんですが、
 
今日みんなでワイワイ遊べて歌って踊って、
ジェスチャーゲームをして
凄く楽しい時間を過ごせましたドキドキ[(^ー^)]
 
5期生大好き!!
 
見にきてくださったみなさん
ありがとうございました\( ・o・ )/
 
これからも5期生を愛してくださると
嬉しいでふ
 
今日はAKB48さんと楽屋がお隣さんで
とても嬉しかったです!!!ラブラブ
 
いつもめっちゃ遠いからさとねさんと
中々会えないんですけど…
 
今日さとねさんとひーわたんさんが
会いに来てくださりました(≧∀≦)
写真も撮れて幸せですドキドキ
 
ひーわたんさんとは初めてお話しさせて
いただきました!
 
とても可愛くてふわふわしてて
妖精さんみたいでした、、
 
お二人とも可愛すぎて…癒されましたぁ音符
 
写真は、モバメに送りますね(^^)/
またお会いしたいなぁ~!!
 
 
明日は撮影があります
 
お肌のケアや足のマッサージ
ちゃんとしないとっ!!
 
浮腫みとれるだけで全然違うから
頑張るぞーさん^ ^
 
世界総選挙アピールコメント動画だよ~音符
 https://youtu.be/GafutB7SLVM
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!