皆さんこんばんわぁ~
 
 
あなたが泉に落としたのは金の斧?銀の斧?
それとも?あーのん!
絶対に私のことを選んでねラブラブ
 
京都府出身   中学2年生13歳
あーのん こと泉綾乃 です!!
 
 
 
今日でブログ、55回目です!!
 
 
 
今日はですね!
 
パシフィコ横浜にてAKB48さんの
「ジャーバージャー」の大握手会がありました
 
 
私は、5部でした~~
 
 
今日は、思っていた以上にたくさんの方に
きていただきました!!
 
めちゃくちゃびっくりしました!?
 
推し増しで来てくださる方もいれば、
ずっと前から推してくださる方とも
お会いできましたドキドキ
 
本当にとっても嬉しかったですラブラブ
 
 
来てくださった方、ありがとうございました!!
 
 
とっても楽しかったですニコニコ
 
 
そして次は、6月9日土曜日!!
 
インテックス大阪にて行われます!
 
私は、今日と同じく5部ですキラキラ
そして、ヨリです!!
 
AKB48さんの9枚目のアルバム最後の
大写メ会となってますキラキラ
 
是非、私と沢山お話ししましょうニコニコ
 
待ってますドキドキ
 
 
そして今日は、久しぶりの
 
質問返し!!
 
 
遅くなってしまいごめんなさいあせる
 
では!早速~~
 
 
<質問1>
今まで友達からどんなあだ名で呼ばれてた?
 
あやの・のっぴ
どこから生まれて来たのかはわからないけど、
小学2、3年生の頃に一時期言われてました…
 
みなさんは、呼ばないでくださいね~ガーン
 
 
<質問2>
ドラフト3期生以外のチームNのメンバーで
仲良くなりたいのは?
 
山本彩さん・山本彩加さん です!
チームNの先輩方とは沢山、仲良くなりたいです!!でも私、人見知りなんですよね~~プンプン
 
 
<質問3>
あーのんは占いとか信じますか?
 
信じます!!
テレビとかでやってるのとかをたまに見るん
ですけど、その日のラッキーアイテムとか
ちょっと気にするんですよね~~笑笑
めちゃくちゃ子供ですね~~ニコニコ
 
 
<質問4>
握手会ではどんなお話をすればいい?
 
最近あった出来事とか
みなさんが私に伝えたいこととか? 
全然、小さな話でも私は皆さんと
お話できるのを楽しみにしてますね~~キラキラ
 
 
 
<質問5>
総選挙への意気込みとかありますか?
 
とにかく楽しむ!!
今年は、初めてでまだよくわからないから
どういう感じなのかとかを味わえたらなと
思っています!!
そして、たくさんの方に私の顔と名前を
覚えてくださったらなと思います!!
 
 
ということで、たくさんの質問
ありがとうございますニコニコ
 
また、質問返ししたいと思いますので
たくさんの質問お待ちしておりますキラキラ
 
 
最後まで見てくださって
ありがとうございました~~
 
 
では!
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
チームNドラフト3期研究生   泉綾乃