いつもブログへのコメント、いいね!
ありがとうございます( ^ω^ )
 
 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
今日は横浜でAKBさんの握手会でした!
 
 
22歳初握手会ニコニコ
 
 
会いにきてくれたみなさま
本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
改めてお誕生日おめでとうの声や
しおんチャレンジの感想や
総選挙の速報について
色んなお話を今日もできて
とっても楽しかったです( ^ω^ )
 
 
世界選抜総選挙のことより
SHOWROOMイベントのことのほうが
話題に出てきてましたがまだ
しおんはどちらも諦めたくないです!!!
 
 
速報でランクインしてなかったけど
そこでしおんの総選挙
終わったわけじゃないです!!!!!
 
 
速報圏外からのランクインされた方も
過去にはいらっしゃると思いますし
まだまだ勝負はここからです!!!!!
 
 
今年は数字をみなさんと一緒に
掴みに行きたいです!!!
 
 
そしてSHOWROOMイベントも
なかなか厳しい戦いにはなってきてます。
 
 
しおんなりに時間を見つけては
配信を心かげて残りの期間戦って行きます!
 
 
どうかみなさまご協力のほど
よろしくお願い致します。。。
 
 
話は変わりまして!!!
 
 
やっぱり誕生日あと1発目のイベント
ってこともあったので
今日の服装は、、、
 
 
 
生誕Tシャツ!
 
 
そして、ねこちゃん!!!!!!
 
 
 
 
22歳ということで
にゃんにゃんって感じですニコニコ
 
 
握手会会場に着いた瞬間に
耳としっぽが
勝手に生えてきたにゃ~ドキドキ
 
 
手の肉球は握手会中は
閉まってたにゃ~ドキドキ
 
 
レーンの壁には総選挙のポスターを
貼っていて
しおくまも出没していたから
今日のしおんレーンは
軽く動物園だったよ(?)
 
 
ミニ動物園楽しんでもらえたかなー?ニコニコ
 
 
しおファミのみんなも
着てきてくれる方が多くて
おそろいおそろーいってなりましたドキドキ
 
 
生誕祭でも思ったけど
着用率みなさまお高めで
とっても嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ
 
 
これからも大切に着てくださいねニコニコ
 
 
それでは!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ