あなたが好きなのは~?
プリン?キリン?トランポリン?
でもやっぱり~?まりりん!!!
 
 
兵庫県出身19歳の
まりりんこと溝渕麻莉亜です
 
 
 
 
今日は握手会・名刺お渡し会
4部!でした!
有難うございました
 
 
服が出ちゃってるけど汗
 
 
全身はこんな感じだよ~
 
 
 
 
いつも着ないような
色合いの服かも!!?・
 
 
来週もたのしみやなあ
 
 
チームN研究生で
写真撮ったぁぁぁあ
 
 
 
意外と5人全員でとるん
稀!!笑
みんな大好き。
 
 
最近れいこちゃん(前田令子)が
自分の中でツボなんです
 
 
めっちゃ口調とか勢いとかが
すき!!結構ね考え方とか
私と似とるんですよ
 
 
また時間があったら遊びでも
さそおーーーっと
 
 
それでは今日はこの辺で!
有難うございました。
ばいばーい!