あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
大阪府出身高校3年生17歳の前田令子です!
 
 
 
チームNのドラ3大集合\(^o^)/
(後ろにしおんさんとみらいちゃんがひょっこりしてるめちゃめちゃにかわいい)
 
 
 
────
 
 
 
皆さんこんばんは!最近、仏様みたいな顔することにハマってます前田です
 
 
 
今日はパシフィコ横浜で名刺お渡し会がありました~~~ん
 
来てくださった皆様ほんっっっとうにありがとうございました!すこぶる楽しかったです!
 
今日はいつもよりたくさんの方々に来ていただけて幸せでした、、、
 
握手会ブースに選挙ポスターを貼っていたんですが、気づいた方いらっしゃいますか?
 
「沼」がすごくいい感じに目立ってました←
 
総選挙まであと2週間きってるんですね
 
ひぇ~早すぎびっくり
 
とにかく楽しめたらいいなぁ
 
 
 
────
 
 
 
今日の私服!
 
 
 
 
 
 
 
全身黒です!!!
 
ほんまに大好き!黒!!!
 
落ち着くわァ、、、
 
写真見て改めて思うけどうちめっちゃ腕長いな
 
あといい感じに肌の色保ててるよかった
 
撮影者はまりりんですありがと~う
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぐわ~明日からまた学校や、、ぐわ~(⌒▽⌒)