桃から生まれた元気娘~☆
        一緒に鬼退治行ってくれますか?
     (お供します!)←言って下さいね。
                 大阪府出身 16歳の
          「ももね」こと安田桃寧です
               コールは「ももね」で
               よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日は総選挙ライブのリハーサルがありました!
 
 
 
いっぱい踊って踊って踊って人口密度やばくて
 
暑かったーショック!ショック!ショック!
 
 
 
 
でも空き時間に
 
れーちゃん、りかてぃー、こじりん、あーやん
 
ゆずちゃん、みおん、ももるん、ココナでした
 
人狼ゲームが楽しすぎましたラブラブ!
 
 
 
 
りかてぃー人狼上手すぎ!!笑笑
 
 
 
騎士に守ってもらいたくて
 
占い師って嘘ついた私、
 
今考えるとやばい笑笑
 
 
 
頭使ったわぁ~~~
 
 
一時期めっちゃハマりましたが
 
だんだんみんな相手してくれなくなる、、、
 
 
 
たまにしたから楽しさ倍増でした[\(^ω^)/][\(^ω^)/]
 
 
 
またしたい!!!!
 
 
 
 
 
ライブもNMBみんなで力をあわせて
 
いっぱい盛り上げていきたいと思います〓
 
 
 
・ゆずももここ・
 
 
フィンミラコンビですねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
明日は13:30~履歴書サイン会があります!
 
 
 
当日券、推し増し券が使えるので
 
だれに行こうか考え中の方は
 
ぜひお越しくださいドキドキ
 
 
 
私のサインに桃の絵があるのですが、
 
その桃の表情はみんな違うから
 
あなただけのサインを
 
ゲットすることができますよニコニコグッド!
 
 
 
履歴書、なんかいっぱい書いたなぁ笑笑
 
 
 
安田桃寧の履歴書、
 
見にきませんか!?!?
 
 
 
 
65バンレーンへ・・
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆