(写真が無くて困ってる)
 
 
元気と笑顔がいっぱいつまった
 
みぃちゃんねる始まるよ~?
 
いぇ~い!
 
みんな~?ちゃんとみ~や~?
 
は~い!
 
奈良県出身 高校1年生 15歳 
みぃちゃんこと中野美来(みらい)です!
 
コール みらい でお願いします!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
やっほ~こんにちは~
 
昨日のブログにがいいね!コメント!あざした!ラブラブ!
 
 
昨日のブログで
『しゃぶしゃぶor焼肉どっちが好き?』
とゆう、質問をしたら
 
6月2日21時32分現在34件コメントが来てるなかで、
 
しゃぶしゃぶ 6人
 
焼肉 16人
 
とゆう、結果になりました!
ちなみに私は 焼肉 です。
焼肉のなかでも塩タンが好きですラブラブ!ラブラブ!
美味しすぎる~~!!![(・ρ・)]
食べたい食べたい。
 
 
 
しゃぶしゃぶと焼肉以外の回答。
 
すき焼き
 
串カツ
 
みらいちゃん!←えっ?えっ?
 
 
 
 
??  美来はうどんとそばどっちが好き?
     温かいのと冷たいどっちー?
 
 
うどん!!!!!!冷たい!!!!!
 
 
?? たこ焼きとお好み焼きどっちが好き?(究極な選択)
 
たこ焼き。(即答)
 
 
質問あざした~~!!
みらちゃんからの質問に答えてくださった方もありがとうござんした!
 
 
 
明日は
 
パシフィコ横浜で握手会でござんす。
私はちなみに5部です。15時00分~16時30分(16時受付終了)です。57レーンです。
当日メンバー指名参加券、推し増し制度が使えます。是非是非かわいい美来ちゃんのもとへ会いに来てください。
 
 
 
『美来の日常』
 
名前の漢字は未来じゃなくて美来ですよドキドキ
これはちっちゃい頃から間違えられますね。
ぜひ覚えてね。うふ。
 
じゃあ今日はここまで
時間がなくて短いブログやけど楽しんでもらえたですか。
 
 
たのしかったよー!(みなさんの心の声)
 
じゃあおやすみぃちゃんリンゴラブラブ
 
 
 
あなたに質問。
 
足の裏のサイズは?