「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はチームN「目撃者」公演に
ドラフト3期生のななほ(河野奈々帆ちゃん)が
初めてアンダー出演してくれました!
 
公演メンバーとして劇場公演に出演するのは
今日が初めてだったんですが、
しっかり仕上げて堂々と踊っていたので
本当にすごいなと思いました…
 
今日が公演初日の子がいるとは思えないくらい
リハーサルもスムーズに進んだし、
MCでも臆することなく話してくれたので
これから益々楽しみです('ω')ドキドキ
 
今はチームのメンバーも16人を切ってるし
その武器をどんどん磨いていって
早くチームNの一員になってくれることを
私は待っています…!!!
 
初日お疲れ様、これからよろしくねドキドキドキドキ
 
 
 
皆さんにご報告があります!
 
モカさんと一緒にZINE(ジン)を作りました!
 
 
ZINEというのはそもそもがざっくりしていて
説明するのが難しいんですけど、
個人で作る雑誌のようなものです!!!
 
写真を載せる方もいれば
レシピだったり情報を載せる方など
色々な種類のZINEが存在するんですが、
今回私達は自分達の好きな物や世界観などを
皆さんに伝える手段の一つとして
フォトブックのようなものを作りました。
 
今後のことは何も決まってないんですが
皆さんに手に取っていただくのが目標なので、
何か良い方法を見つけられるように
頑張りますね(°_°)!!!
 
 
実は1年以上前からZINEを作りたくて、
その時は勝手にモカさんをモデルに
可愛い写真を撮って作ろうと思ってたんですが
モカさんも作りたいと言って下さり
2人で1から挑戦してみることにしました。
 
ZINEという物があまり浸透してないみたいで
「ZINEを作りたいです!」と言っても
あまり理解してもらえてない感覚だったので
じゃあもう自分達で作ろう!
そこから説明しよう!!という感じ…
 
撮影も編集も小道具の準備なども
全て2人だけでやったので
すごく時間はかかってしまったけど
やっと一冊目が形になって嬉しいですドキドキドキドキ
 
自分達だけで作った雑誌というところから
タイトルを独立という意味のある
「indie」にしました!
 
 
皆さんの「見たい!」という有難いお声が
indieを大きくしてくれると思うので
りなモカも含めて応援よろしくお願いします!
 
 
 
--------------------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォローなどお願いします('ω')ノ
 
--------------------
 
 
 
この後0:55~ カンテレさんで
「NMBとまなぶくん」に出演しています、
是非見て下さいね('ω')ドキドキドキドキ
 
「意外なルーツ」についての授業です!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ