みなさんこんばんわんわんわん
 
         いち、にー!(さん、しー!)
         ごー、ろく!(ななほー!)
( )のところ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!!
大阪府出身高校一年生16歳
ななほこと河野奈々帆です!
 
いつもいいねやコメントありがとうございます(´ー`)
────────────
今日は!!
NMBドラ3初の公演出演でした~!!
 
ななぽんずのみなさん花束ありがとう!!
レインボーローズ!!!
なんて満面の笑みなんだ。
 
 
汗をたくさんかいたー!!
 
ちなみにユニットは、、、
私がやりたいと言っていた「フィンランド・ミラクル」でした!!
 
今日までに先輩メンバーさんと一緒にリハをしたりしてたんですけど、やっぱり圧倒されてましたあせる
どうしたら見に来てくださっている方を引き込めるのか、、
すごい考えました。
すごい難しいことです。
 
今日見てくださった方、どうでしたか???
 
まだまだ足りない部分もありました。
でも!!!
それより楽しかったニコニコドキドキ
本当に初めてってかんじがしなくて、心の底から楽しめて。
 
「ななほ」コールも聞こえましたよ!ありがとうございました(´∀`)
 
まだまだ改善点があるので直してもっともっといいものにしたいと思います(´ー`)
 
大好きな目撃者公演に出れて嬉しかったなあ。
MCもすごく楽しめて、引っ張って下さってすごい嬉しかったです!!
本当は端だったはずなのにあのお二人方に囲まれて、、笑
 
もっと話せるように頑張るん!!
 
Nのメンバーさんと今日でたくさんお話出来て嬉しかった♪♪
 
本当に文では表しきれないので明日まだ何時かは未定なんですけど、SHOWROOMしようと思いますのでぜひ見てくださいね!!
 
大好きゆずずーーーー!!!!
今日までたくさん教えてくれてありがとう(∩´∀`∩)ラブラブ
ゆずずと一緒にでれて良かった(*^^*)
 
 
今日はここまで!!
 
みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ
 
ばいばいぽーんパー