こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよドキドキ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・高校1年生・15歳の
 
あーやんこと山本彩加です!
 
今日のブログは596回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -  
 
 
ゆななラブ~
 
 
 
 
 
 
今日は、Mステに出演させていただきました!
 
見てくださった皆さん!
ありがとうございます
 
 
昨日発売されました、AKB48 52ndシングル『Teacher Teacher』を選抜メンバー28人全員で歌わせていただきました!!!!
 
28人で歌うことってなかなかないので、
斬新でした、笑笑
 
 
楽しかったです 
 
 
 
この曲をもっともっとたくさんの方にしっていただけるように私メンバーが頑張っていきます!
 
 
 
 
 
そして、またMステにNMB48としても
出演できるように、精一杯頑張ります!!!!
 
 
 
 
ーー
 
そして今日は目撃者公演があったんですが、
なんとドラフト3期生の
河野奈々帆ちゃんが公演初日を迎えました!!!!
 
おめでとう
そして出てくれてありがとう
 
 
ななほちゃんは、ダンスが上手で
覚えるのもすごく早くて、すごいんです!!!
 
私なんか入ってすぐの頃全然覚えれなかったのに。。。
 
 
 
振りVをみて自分で振り起こしをして、
細かいところはかりんちゃんなどメンバーに教えてもらったみたいです!
振りVで振り起こしできるがすごい!笑
 
私今まで、振りVで振り起こしするの苦手なのに。笑笑
 
 
 
これは才能ですね!!!
 
 
 
 
 
今日の公演は見れなかったので、ずっと練習している姿を見ていましたし、最近の目撃者公演のリハーサルでは参加してポジションに入って練習してたみたいで!!!!
 
 
 
ずーっと練習してたので、今日の初日全部出し切れてたらいいなぁ。。。
 
絶対に緊張したと思うからうまく出来なかったところとかもあるもしれないけど、これからもどんどん公演出てチームを支えてほしいです!!!!お願いします!
 
 
 
 
 
 
 
そして志さん!
劇場公演300回記念おめでとうございます!
 
志さんのダンスはしなやからで背筋もすごく綺麗で大好きですラブラブ!
志さんの素敵なところもっと盗みます!!!!
 
もっといっぱい一緒に公演出たいなぁ~
 
 
 
 
 
ーー
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます!
 
今日もコメントをしてくださると嬉しいですラブラブ
 
 
Twitter↓↓↓https://mobile.twitter.com/ayaka48_yan
 
Instagram↓↓↓https://www.instagram.com/ayaka48_yanyan/
 
是非、フォローよろしくお願いします!
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
明日も1日全力疾奏*あーやん*