キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
 
本当は昨日書こうと思ってたんですけど…
 
書きもらし!笑  |ω・`)ごめんなさい…
 
今回の大喜利のお題はコチラ!
 
『卒業後に会った、西澤瑠莉奈』
 
さて、皆様の脳内の未来の私は
 
どんな様子になっているのでしょうか?!
 
結果発表は来週の月曜日の公演終わり配信です
 
楽しみにしております(^ω^)
 
 
 
 
 
今日もるりなーずSHOWROOM配信を
 
いっぱいしましたよ!
 
●朝配信 朝ごはんきゅうりゴリゴリ
 
●何かの材料の計量はじまり、こねだす
 
●パンらしいそれを発酵
 
●クッキー生地とパンの成形
 
など午前中に4回ほど配信して
 
授業を受けて帰ってきて
 
●るりなメロンパンを焼いたらしいよ
 
を1回配信して、それからお買い物に行って
 
帰ってきてから
 
●晩ご飯モグモグ
 
●買ってきたもの紹介、ガンプラ
 
●ほぼ日手帳
 
の3回配信しました!
 
 
 
メロンパンって難しそうで、お家で作る
 
イメージなかったんですけど、思ったよりも
 
簡単にできたし、めっちゃ美味しくできまし
 
たよ~(^O^)
 
途中で、いろんなやり方あるから戸惑ったん
 
ですけど、今度はそのやり方でやってみるのも
 
ありかも♪
 
 
 
私は自由に私の好きなことやってるのに
 
皆様がいっぱいお星様集めてくれて (ノД`)
 
いっぱいカウントしてくださって、めっちゃ
 
嬉しいです!27位まで上がったんだって!
 
まだまだ上るぞー! (*'▽`*)
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
みんな!1つ!言わせて!
 
「ごめん」!は!禁止!!!!!
 
私からすれば
 
私をを応援してくれてありがとう!
 
私を信じてくれてありがとう!
 
ありがとうって伝えきれないくらいの
 
たくさんたくさんのありがとう!
 
なのです
 
だから、謝らないでおくれ (;ω;)
 
私は力不足な所ばかりですが、できる限り
 
頑張りますので最後まで全速前進の全力疾走!
 
いぇーい!四字熟語ガールズ!!
 
 
 
サッカーロシアW杯日本代表のメンバーが
 
発表されましたね!
 
2014年のメンバーと変わらないところも
 
あるようですが、急遽、監督が変わって
 
しまったりしているので、発表されたメンバー
 
が選ばれたんでしょうね
 
何にせよ、全力で応援するだけです!
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
早起き続いてるりりん
 
 
ビックリ早起きるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
アシタモハヤオキ(・ω・) (ΘェΘ)オツキアイヨロシク