リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだ
 
 
 
 
 
今日は、チームN目撃者公演でした\^^/
 
 
 
しおんさんの生誕祭~!キラキラ
 
 
去年も出させて頂けて今年もっ
 
 
 
 
しおんさんは本当に優しい方なんです。
 
 
私が元気ない時、絶対に声をかけてくださって
 
ここ天の時は着替えるところが隣なんですが、ずーっと曲に合わせて「すず~」って歌ってくれるんです。笑
 
 
 
本当に優しくて本当に大好き!!
 
 
 
 
改めてお誕生日おめでとうございます
 
 
22時間SHOWROOM配信もお疲れ様でしたしょぼん
 
 
 
ユニット一緒に出来て良かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします
 
 
 
 
________
 
 
 
 
 
今日の朝、SHOWROOMありがとうございました。
 
 
 
泣いてしまってごめんなさいしょぼん
 
 
 
皆さんの言葉が本当に嬉しくて、、、
 
 
 
TSUTAYAEBISUBASHI店さんの速報にも7位でランクインさせて頂けて、、しょぼんしょぼん
 
 
 
 
ますます、ランクインしたい!と思いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、引き続きよろしくお願いしますしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、お腹がすきすぎて泣きそうなので
 
 
お鍋だけ食べてTik Tok撮って~
 
 
 
 
お風呂入って寝ます♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
たんすず
 
 
Twitter→@YamadaSuzu_1211 フォローよろしくお願いします!!