「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日はチームN「目撃者」公演で
しおん(堀詩音ちゃん)の生誕祭がありました!
 
お誕生日おめでとう)^o^(ドキドキ
22歳、半年間だけ同い年やな~(笑)
 
 
いつも場を明るくしてくれてありがとう。
 
不思議なくらいニコニコしてるから
こっちもつられてハッピーな気持ちになる!
 
これからもNMBを元気にしてねドキドキ
 
 
といっても、しんどい時もあると思います。
 
周りに沢山助けてくれる人がいるから
ちゃんと頼ってね('ω')!私もいるからね!!
 
 
チームNで絶対北海道行こうドキドキ!!!!
 
 
 
みんな大好きAKIRA先生が
今日の公演を見て下さってたんですが、
反省会でユニット曲「抱きしめられたら」を…
 
褒めてもらえました(^ν^)ドキドキ
 
前に別の公演で違うメンバーに
指先の上手な魅せ方を教えてはったのを
隣で見てたのでそこを意識してみたんですよ。
 
そしたら、指先の使い方良かったって。
 
めちゃめちゃ身になってるやん(^ν^)ドキドキ
吸収早いやん、やるやん私~(笑)
 
なので皆さん今日のDMMアーカイブ配信は
ユニット曲に注目して見て下さいね!
 
 
明日もチームN「目撃者」公演ですが
ドラフト3期生のななほ(河野奈々帆ちゃん)が
初めて出演してくれます!!!
 
一緒に何曲か練習していますが
何も言うことが無いほど仕上げてくれてます!
 
こんなこというとハードル上げちゃって
やりにくくしてしまってたら申し訳ないけど、
ドラフト会議の時から奈々帆ちゃんは
早く目撃者公演に出演してくれそうだな~
と思ってたんです(^O^)
 
明日はすごく緊張すると思うし
練習とは違う空気感を味わうと思うけど
みんな通ってきた道だから楽しんでほしい!!
 
一緒に頑張ろうね~ドキドキドキドキ
 
皆さんも応援よろしくお願いします!
 
 
 
--------------------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォローなどお願いします('ω')ノ
 
-------------------- 
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ