れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校2年生17歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
いつもありがとうございます
 
昨日は本当に沢山のいいね!!
そして、コメント!ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
速報後いろんな気持ちが込み上げてきて
 
1人になったときすごく何とも言えない気持ちになったのですが
 
 
皆さんからのコメントを読んで元気が出ました。
 
 
本当だったら私が皆さんに元気をくばらなきゃいけないのに
 
 
 
いつも皆さんに元気づけられています
 
 
本当にありがとうございます!!!
 
 
 
目標順位には届きませんでしたが
 
絶対に謝らないでください!!!
 
 
 
ここからまだまだ
皆さんとなら上に行けると信じています。
 
 
 
 
票数差がほとんどないからこそ追い抜かされる可能性もあります
 
 
だけど、だからこそ私達が追い抜ける可能性もあります!!
 
 
最後まで諦めない!!
 
 
 
私は普段自分の気持ちを伝えるのが苦手でよく静かな子だと思われがちですが
 
 
 
本当はめちゃめちゃ話すし
 
めちゃめちゃいろいろ考えてます。
 
 
 
 
私が本音を出せるのは皆さんの前だけです。
 
 
ファンの皆さんのことを信じてるから大好きだから
本音をお話しできます。
 
 
 
わがままで泣き虫で貪欲な私ですが、、
 
 
応援してくださるとうれしいですっ!
 
 
 
こんばんわん
 
 
 
 
 
今日は美容院に行ってきました(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
1センチだけ短くなりました(*´Д`*)笑
 
 
だけどトリートメントとシャンプーしていただき
髪の毛がさらさらとぅるとぅるですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
夜からはSHOW ROOM配信をやらせていただきました(>_<)
 
 
 
 
昨日のコメントで「21:00ごろからなら見れる!」と言うコメントが多かったので
 
 
21:00からやらせていただきました!
 
 
そして
な、な、な、なんと!
 
 
 
いつもより沢山の方が見に来てくださりとても嬉しかったです!
 
 
 
 
 
最初の30分はいつも通りわちゃわちゃして残りの30分は総選挙について私の思いをお話しさせていただきました
 
 
 
30分間ずーっとお話ししちゃったんですが
 
 
コメントもしっかり読んでいました!!
 
私の言葉をしっかり聞いてくださっていて
コメントもすごく暖かくて優しくて
 
 
 
本当にありがとうございます
 
 
 
 
皆さんの言葉は本当に
一言一言力になります!!
 
 
 
 
いつも拡散してくださったり呟いてくださったりありがとうございます。
 
 
 
 
 
あまり言わないので伝わってないかもしれませんが
 
 
 
 
 
皆さんのことめちゃめちゃ見ています
 
 
 
 
 
だから本気で総選挙に取り掛かってくださっていたり
 
 
毎日呟いて拡散してくださったり
 
 
 
 
 
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
 
 
皆さんのことが大好きです!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
総選挙まであと16日
 
 
 
諦めず上だけを目指していきたいです。
 
 
最後まで応援よろしくお願いします!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
今日も1日お疲れ様です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も頑張れーちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Reyda