れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)

綺麗で華麗な女性になりたい!

滋賀県出身高校2年生17歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!




こんばんわん



今日はアイドルの夜明け公演でした(*´Д`*)


来てくださった皆さん、配信などで見てくださった皆さん!
団扇、ペンライト、大きなれーちゃんコールも本当にありがとうございました!!!!




速報発表。




67位で名前を呼んでいただくことができました。




応援してくださった皆さん!!


寝るまもおしんで投票してくださった方や、

お仕事が終わってお疲れの中短い時間で休む暇もなく投票してくださった方


1日中投票してくださった方



モバイル票など、余った票で投票してくださった方






5931票

投票してくださった全ての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました。






ずっと楽しみ楽しみって言っていたのですが、いざ始まってみると不安でいっぱいになってしまって


先輩方の名前が呼ばれて


いろんな方の名前が聞こえてきて





もしかしたら、、ってダメな方に考えてしまったり



不安で押しつぶされそうでした




だけど皆さんのおかげで、

悔しい気持ちの中に幸せな気持ちもあり!上を目指したいという気持ちも

もつことができています。






票数差は何十票かの差だったりなど

1票1票が大事なんだと改めて思いました。






67位ランクインすることができて名前を呼んでいただいた時

安心してしまい涙を流してしまいましたが



だけど、安心だけじゃなくて悔しさもありました。




応援してくださってる皆さんには感謝の気持ちでいっぱいで、言葉じゃ表せないくらいの気持ちなのに




まだまだ上に行きたいって思ってしまう自分がいて






だけど、皆さんとなら



皆さんがいてくださるからこそ、
もっと上に行きたい!!と口に出して言えることができます。






おめでとう


の言葉は今日で終わりにしてください!!





明日からは「おめでとう」は本番の時のために残しておいてください!!!



目の前の事から全力に!!という事で
ずっと「速報から!!」と言わせていただいていましたが


今度はいよいよ本番に向けて戦わなきゃいけません。





今日呼んでいただけたからといって、本番でランクインできるわけではないです。

ランクインできないかもしれないですし、もしかしたら下がるかもしれない





私はその可能性を0パーセントにして





本番までもう一度みなさんと一緒に戦いたいです。




そして、今日名前を呼んでいただけた事で少しでも私の事を知っていただき、


もしかしたら「応援したい!!」ってなってくださった方が1人でもいてくださったら嬉しいなと思います!



だけど、今日の事を見て

「これで安心」
「れーちゃんなら自力でランクインできる」

って思って離れていく方もいらっしゃるんじゃないかなと思います。

実際にそのコメントなどを見て悲しい気持ちもあったけど少し悔しかったです。



もっと応援したい

と思っていただけなかった自分にムカつきました。
何してんだ!って


私が速報でランクインできたのは一人一人の方の1票のおかげです

「別に私がいなくたって」「僕がいなくたって」


とは思わないでください!!!




本当に皆さん一人一人の応援のおかげで
私は今幸せな気持ちでいられます。



皆さんとなら49位目指せる!

と少し自信もつけることができました。




最後まで一人一人の方と気持ちを一つにして戦いたいです。





私の気持ちをたくさん書かせていただきましたが、

最後にもう一度




皆さん!世界選抜総選挙速報発表

67位 本当に本当にありがとうございました!!







目標49位絶対に入りたい!!!!





皆さんとならできる!!!!







直接お話もしたいので明日の夜にSHOW ROOM配信をします!



何時なら見れますか???(>_<)



このブログのコメントと、

ツイッターでも聞きたいと思っていますので、
1番多かった時間に配信したいと思います。







私の気持ちを直接みなさんに

それからSHOW ROOM選抜も諦めずにやりたいです。







本当に本当にありがとうございました。



本番まであと17日。

一緒に笑い合いたい
笑顔であのステージに立ってスピーチをしたい。
します!!




応援よろしくお願いします!










Reyda