いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
 
今日はチームM【アイドルの夜明け】公演にて
【AKB48世界選抜総選挙速報発表】がありました!
 
速報は、120位から発表だったのですが…
 
植村梓ちゃん
久代梨奈さん
山本彩加ちゃん
上西怜ちゃん
城恵理子さん
川上礼奈さん
吉田朱里さん
白間美瑠さん
太田夢莉さん
内木志さん
加藤夕夏さん
渋谷凪咲さん
村瀬紗英さん
 
速報では、このメンバーさんがランクインされましたキラキラ
 
 
そして今回は、同期のドラフト二期生からも
たくさんのメンバーがランクインしていました
 
showroom配信してる時は、しっかり観て頂いてる方の為にも、ファンの方の為にも
コメントを読んで色々お話しさせて頂いていたのですが、、
 
showroomが終わってから、1人になって
ちょっと泣きそうになったけど、そこは我慢しないといけない。まだ終わってない
 
 
ずっと、他のメンバーさんを呼ぶたびに
すごく悔しい気持ちがあって複雑でした
 
まだ同じ土俵にも立てていないのが現状
 
 
 
showroomで言ったけど
私は他のメンバーさんよりも
自分自身を広める場所が少ないからこそ
今の自分に出来ることを精一杯やらないとダメなんじゃ無いかな。と思います
 
 
NMB48に加入して、この間3周年を迎えました。立候補するなら負けない気持ちで挑んでいる事は伝えないといけないです
 
 
握手会でも「投票するよ!」「信じてるから頑張ってね!」本当にたくさんの声援をいただきました
 
そう言って頂いたからには
やっぱり期待にお応えするくらいの気持ちが必要と感じています
 
 
だけどランクインするには
団結力っていうのも必要で…
ファンの方にどれだけ自分のことを信用してもらえてるのか。
 
ゆず本気やな。って!!
 
 
 
世界選抜総選挙当日。
嬉し涙を流せるようにニコニコ
自分らしく頑張りたいと思いますキラキラ
 
 
 
 
 
 
よいしょ~ラブラブ
 
実は、私もショートカットにしてからヘアアレンジできなくて悩んでるんです笑
今日は、体育の時間で暑くて汗かいて前髪がビチョビチョだったので、ちょんまげにして括ってました笑
 
【teacher teacher】の衣装かっこいいなって思いますたラブラブ
一度でいいから着てみたいですニコニコ
 
新YNNさんで、もしコーナーをさせて頂く事ができるなら、ギターの先生でメンバー誰かに来てもらって教えてもらいたいキラキラ
 
 
 
 
明日は【目撃者】公演!
そして、堀詩音ちゃんの生誕祭ですキラキラ
 
ホリシの生誕祭楽しみですねラブラブ
一緒に盛り上がりましょう!!!
 
おやすみゆずずラブラブ