嬉しいコト! 楽しいコト!
 
あなたが好きなのはー??
 
(ことちゃんのコトー!!!)
 
私の夢はあなたの天使になるコト!
 
愛知県出身高校3年生17歳のことちゃんこと
 
杉浦琴音 です!
 
()のところを覚えていただきたいです
 
 
みなさんこんばんは!!
 
今日は選挙速報の日ですね!
 
NMBがたくさん入りますように!
 
総選挙は自分のことをみなさんに知ってもらえるチャンスだと思うのでこの期間を大切に過ごしたいです。
 
 
 
昨日のブログのタイトルはハート型ウイルスのスタンドマイクの時に付けているヘッドホンがクッキーだったからです
 
 
気付いた方いますか~
 
 
昨日若菜にことちゃんのこの笑顔すき~って言ってくれたので皆さんにもおすそ分け
 
 
世界中の人を笑顔にしたいなあ
 
 
今日の私からの質問は「あなたの笑顔にするモノは?」です!
 
そして質問も募集してます!
 
みなさんにもっと私のことを知っていただきたいのでたくさんお待ちしております桜
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
いいね、感想、コメントなどお待ちしてます(・ω・。)