すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、16歳!!
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!!
 
こんにちは!
 
 
昨日は朝から…
 
FMOH!「OH!てらさんぽ」の収録で京都のお寺に行ってきました
 
楽しかった~!!
毎回お寺の方にお話をお聞きしているのですが
今回もとても優しく色んなことを教えてくださってとても勉強になりました(^^)
 
放送は毎週土曜日12時からです!
お楽しみに♪♪
 
 
ぱしゃ!
 
そして終わったあとはマネージャーさんと一緒に嵐山に行ってきました
 
楽しかったなぁ~!!
レンタサイクルで自転車を借りて
色んなところに行きました(^-^)/
 
嵐山は京都らしさの詰まっていて大好きな場所なんです!!
 
とってもリフレッシュになって心が癒されました
 
 
いろんなお寺や神社にも行けましたよー!
 
なんと…
昨日で記念すべき第一冊目の御朱印帳も無事に埋まりました
 
しっかり裏も表も書いていただいております
 
 
最後には…
マネージャーさんおすすめの渡月橋近くにあるオシャレなコーヒー屋さんへ♪
 
お店に入った瞬間コーヒーの匂いに包まれて幸せになりました♪
 
私はミルクの入った苦味の少ないものをチョイス(^^)
飲みやすくてとても美味でした(^-^)/
 
 
みなさんもぜひ行ってみてくださいね♪♪
 
 
ーー
 
 
 
 
そして最後に!
 
 
 
昨日から始まった
世界選抜総選挙の投票期間。
 
 
皆さんからの優しく力強いお言葉が本当に嬉しく
私の支えになっています。
 
ほんとにありがとうございます(>_<)
 
 
 
今日は速報。
 
みなさんの思いを胸に
劇場で最後まで諦めず見守ります!
 
 
 
 
 
このブログはここまで!!
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さってありがとうございました!
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん