キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
AKB48 53rdシングル
 
世界選抜総選挙 投票はじまりましたね!
 
CD届いたよ!モバイル全部投票したよ!
 
などなどいろんな報告ありがとうございます♪
 
私も、もう既に「ドキドキ」ですっ!
 
皆様を信じてます!ランクインしたい!
 
 
 
 
 
 
今日もるりなーずSHOWROOM配信三昧
 
でした!
 
朝配信をして、大学に行って
 
お昼休み分も帰って来て配信して
 
また授業を受けに戻って
 
そして、帰ってきてから怒涛の配信!
 
●朝は朝ごはん
 
●昼は昼ごはん(笑)
 
●帰ってきてからフロランタン作り、粉混ぜ混ぜ
 
●フロランタン作り、土台クッキー生地焼く
 
●フロランタン作り、キャラメル塗り焼く
 
●フロランタン切り包み、出来上がりを小分け
 
●ゲーム MHW
 
●ガンプラでした!
 
お仕事中や学校の時間に配信しているのは
 
百も承知です!
 
私は私の為だから、多少の無理はするけど
 
皆様には無理しないでほしいから
 
お仕事や学校中なら全力でそっちを頑張って
 
眠たいときは寝てくださいね!
 
一緒に最終日まで走り切りましょう!
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
配信見に行けなくてごめんねなんて
 
謝らないで~!
 
私が自分の自由な時間にしてるだけですから
 
それに、その時間に都合の合う方が来てくださ
 
ったら、と思って小刻みに配信することに
 
しました!お星様集まらなくても、コメント50
 
またはカウント50だけでもお願いします!
 
 
 
世界選抜総選挙は絶対にランクインしたいので
 
それの為にSHOWROOM配信して1人でも
 
多くの方に応援してもらえるよう、毎日配信
 
して参りました!
 
それがSHOWROOMでもポイントで競い
 
SHOWROOM選抜に入れると知り
 
私の希望でもある選抜に入りたい!
 
私の曲が欲しい!と大きな野望、希望が
 
湧いて参りました!
 
でも今回のは課金あり…というところで
 
気持ちがストップしてしまいました
 
世界選抜総選挙があるというのに、これ以上
 
課金というのは…
 
ファンの方が課金といってもあまり大きな
 
額ではないとフォローしてくださり
 
星集め星投げとコメント50について声かけ
 
させていただきました!
 
 
 
他にもAiKaBuやBFBチャンピオンズ2.0も
 
声かけさせてもらっています!
 
大変お忙しい中、無理なお願いをかなえるよう
 
お願いしてばかりですが、本当に本当に
 
よろしくお願いいたします!!
 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
明日は公演るりりん
 
 
それに総選挙速報もあるりりん
 
 
 
           () ()    ●   ●
ヤッパリマズハ(・ω・) (ΘェΘ)メザセソクホウヤナ!