よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
 
明日、
 
ついに
 
世界選抜総選挙速報発表です。
 
 
 
もし、選ばれたら
 
もし、選ばれなかったら
 
 
 
、、、
 
 
 
いろんな妄想が膨らんで
とてもドキドキしています。
 
 
 
ただ、楽しみでもある
 
そんな気持ちで居られる自分に安心してます。
 
 
 
総選挙に出馬したなら楽しみたい!
 
 
そう思って
 
たくさん自分に投票しました!!
 
 
それくらいランクインしたいし、
 
応援してくれる皆さんと
チャンスを掴みに行こうと思って。
 
 
 
世界って広いから
大きいからどうなるかわからないけど、
 
 
それも今年の総選挙の醍醐味で、
楽しんだ者勝ちなのかな?って思えてきました
 
 
 
話は戻りますが、
最近、本当に妄想してます(笑)
 
 
 
ランクインしたらこんなコメント言うのかな~
 
とか
 
みんなとこんな風に喜べるんだろうな~
 
とか。
 
 
 
夢だから。
 
いい夢しか見ないんです^ ^
 
 
まだ夢だけど、
 
6/16には正夢になってるように。
 
願ってます。
 
 
 
明日の速報、、
 
 
名前呼ばれますように。
 
 
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガース でした!
 
がおおおおおお
 
 
 
しおんチャレンジも
見てくださった皆さんありがとうございました
 
 
美味しくていい思いをした数時間でした!笑
 
 
 
では愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ