いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
 
読んでいただきありがとうございますニコニコ
もし、このブログが良かったら…
GOODボタンをラブラブ
そして、さらに良いとおもったら
コメントニコニコお待ちしていますラブラブ
 
 
ラブリー、スマイリー、アイリーラブラブ
(言ってみたかっただけにひひ
 
 
 
今日は、堀詩音ちゃんの【22時間生配信showroom】に出させていただきましたキラキラ
 
私が出たコーナーは【ドラ2会】
 
他のグループのメンバーに
電話をかけたり、昔の話をしたり…
 
 
今回はAKB48の樋渡結依ちゃん
        SKE48の白井琴望ちゃん
 
このお二人に電話をかけさせていただきましたキラキラ
ひーわたんに衝撃発言された…
 
「ドラフト候補生の頃、カモネギでゆずはちゃんに、めっちゃ怒られた覚えある笑」
 
私は全く覚えてないんです笑
もしかしたら、関東の方には関西弁が強く聞こえたかもしれないですねあせる
 
ゆいちゃん、その件に関してはすみませんでした!笑
 
でも樋渡結依ちゃんに言われた一言
「ゆずはちゃん、おとなしくなったよね」
 
(はっ、気付かれてる……あの時の自分はどこかに行ったのか…)
 
なんつってにひひ
言いましたよね、約束しましたよね、NMB48を破壊するっとまでは言わないですが…いい感じに掻き回しますよ
 
 
一年。
また一年。
自己主張も考え方も話し方も成長するのは間違い無いので…(ここは言い切ります。)
 
 
 
NMB48、ゆず居らんかったらさみしいなって思われるくらいにね
 
 
堀氏、22時間配信お疲れ様でした!!!
自分で企画を考えて、それを全て行動に移して…
本当に尊敬してます!!!
オーディションの頃、相合い傘した仲だもんねラブラブ
改めてお誕生日おめでとうキラキラ
 
遅れましたけど
 
あやてぃんさんラブラブ
いーだラブラブ
お誕生日おめでとうニコニコグッド!
 
 
 
 
そして!
 
本日よりAKB48世界選抜総選挙の投票が始まります!
世界選抜っていうだけあって、
すごく範囲が広いし目標順位には程遠いですが
 
気持ちは、いつまでもてっぺんなのでニコニコ
期待を裏切らない笑笑
 
 
投票方法はこちら!!!
 
モバイル会員AKB48・SKE48・NMB48・HKT48・NGT48・STU48モバイル月額会員
 
AKB48・SKE48・NMB48・HKT48・NGT48・STU48メール月額会員
 
AKB48公式スマートフォンアプリ月額会員メール会員
 
AKB48グループ REVIVAL  ON DEMAND月額見放題会員
 
LIVE ON DEMAND月額見放題会員AKB48・SKE48・NMB48・HKT48・NGT48・STU48月額見放題会員
 
AKB48公式ファンクラブ【二本柱の会】会員
 
AKB48 52ndシングル【Teacher Teacher】
通常盤、初回限定盤、劇場盤、投票シリアルナンバー
 
 
皆さんの力をお貸しして頂けると嬉しいです。
速報でランクインを目指します!!!
大変な作業だとは思いますが
みなさん何卒よろしくお願いいたします。
 
 
よいしょーラブラブ
 
写メ会のオススメポーズは
私の自己紹介に入ってる【ゆずらへんで!】ポーズですキラキラ
 
総選挙のアピールコメントは、2度撮り直しましたあせる緊張でガッチガチ。
 
爪は、トップコートとかは塗ってないですよ!
爪の表面を磨くガラス?みたいなのを使ってピカピカにしています!
 
 
まんパクっていうフードフェス?!?!?!
初めて聞きましたあせる大阪でやってるのですか!?ぜひ行ってみたいですニコニコ
 
 
気持ちは、てっぺん取る準備万端ですよキラキラ
頑張ります!!!!!現状一部で厳しいですがね!やっぱり、変化あるメンバーどこか憎めないメンバーになる
 
総選挙以外で沖縄は行ったことないですあせる
 
 
 
そして!私が連載させていただいてる
EX大衆さんの【小説家の道もゆずらへんで!】更新されていますラブラブ
 
起承転結のゆずはちゃんニコニコ
キャワワな写真が載っています笑
 
https://taishu.jp/articles/-/59464
 
[↑]
このURLをコピーしてSafariやYahoo!などで検索して見てください!!!
 
沢山の方に見ていただきたいので
みなさん拡散などして頂けると嬉しいです!
 
第1火曜日と第3火曜日に更新されます!
よろしくお願いします
 
 
おやすみゆずずラブラブ
 
 
 
久しぶり。
ここで一句ラブラブ
 
たかが一票?
その一票が!
嬉しいねんニコニコ  よし!