愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学3年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!も
見てくださりありがとうございましたドキドキ
 
今日は
恋愛禁止条例公演でした!
 
あやてぃんさんの生誕祭キラキラ
 
終始面白すぎましたーチョキチョキ
 
あやてぃんさんのモノマネ
ホントー大好きやドキドキ
 
面白すぎる目マネできへん
 
チームMにも ほとんど いつも跨いでくださって
いつも盛り上げてくださって
本当に大好きな てぃん先輩ですニコニコ
 
今日は 久々に
Bllへ 跨ぎ出演させてもらいましたが
めっちゃ楽しかったです!!
毎回 出演させてくださーいパー
 
 
そして
おんちゃん 22時間配信
おつかれちゃんでしたドキドキ 
全部は 見れてないけど すごく楽しい配信
だったねチョキ
 
私は 公演前に ももっちと電話で
おじゃまして ドラフト二期生の 
ドラフト合宿での 裏話?なんかを
話したよ。
 
SKEの こっちゃん、AKBの ひーわたんも
電話で参加ありがとうニコニコ
 
こっちゃんとの 会釈の話!
聞きましたか? ほんとに えっ?ってなって、
ぺこっみたいな 笑 
わからないよーって方は 明日の
SHOWROOMでお話しするねニコニコ うふ
 
 
明日はチームM公演
 
総選挙の速報発表!!!
 
NMBのメンバーがたくさん入りますように
 
 
では また明日6:30に おはりんりーん♪だよにひひ
 
2018年5月29日
安藤愛璃菜
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説りんりん3歳♪