こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 
________
 
 
 
 
今日から世界選抜総選挙の投票が始まりました。
 
 
 
今回はとにかく楽しもう!と言ってきました。
 
 
ただこのままでは楽しく終われない!!
 
 
 
 
明日は早速速報発表があります。
 
ここでもし名前を呼んでいただくことができたら、次のステップに大きく踏み込める!
 
 
 
ここがチャンスです!!
 
 
 
 
明日の速報発表のタイミングでSHOWROOMをします。一緒に結果を見ましょう。
 
笑顔で終わりたいな
 
 
 
 
投票する側を経験している分
みなさんの気持ちはわかっているつもりです…!
 
お力を貸してください
 
 
 
ぜひ応援よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
#ヲタクからてっぺんへ
 
 
_________
 
 
#しおんチャレンジ
 
お疲れ様でした!!
 
 
 
22時間配信!!大変すぎる企画だったと思います(><)本当にお疲れ様です!
 
 
私も何度かちょこちょこ出演させていただいてました!
 
 
お誕生日おめでとうも、
 
最後の最後も一緒にお祝いできてよかった~!
 
 
 
 
 
ゆっくり休んでください
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
 
 
また明日!