こんばんわん!
 
 
 
 
 
 
らんらん気分でまっしぐらん!
さらっと笑顔のさららん!
大阪府出身19歳のさららんこと武井紗良です!
 
いつもコメント、いいねありがとうございます!
 
 
今日は森田の組長の生誕祭でした!
 
 
 
 
有難いことに進行をさせていただきました・
 
大好きな人のお誕生日って何か
 
自分のことみたいに嬉しいなぁ・
 
めちゃくちゃギャルな組長が
途中でツインテールしてる所を見たときは
”キュン”ってしてしまったドキドキ
 
 
これが本当のギャップ萌えなんやなぁ!
 
 
組長にとって23歳ステキな事が沢山起こる
1年になりますように...ドキドキ
 
 
そして、本日より
世界選抜総選挙の投票が始まります!
 
”世界”と言われるだけあり、
例年に比べてもより一層高い壁になってしまいましたが、
本当に頑張りたいです!
 
どうか皆様のお力を貸していただけると嬉しいです!
 
それではそろそろ!
おやすみなさいませドキドキ