リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?
(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだ
 
 
 
 
今日の10時より、
 
世界選抜総選挙の投票が始まりました!
 
 
 
昨日、、メール見て頂けましたか?(T ^ T)
 
 
 
私のダメな性格が邪魔をして、
 
「名前を呼ばれたい!」
 
と、なかなか皆さんに言えませんでした。
 
 
 
でも!!やっぱり!!言いたい!!!
 
 
 
今年の総選挙、山田寿々の名前を呼ばれたいです。
 
 
 
目標順位、16位って書いて目標は高く!と思っています!!
 
 
でも、、ランクインできるだけで幸せです。。
 
 
 
 
なんかもうメラメラ燃えすぎててニヤニヤしてます。
 
 
 
 
速報も本番も!!名前を呼ばれたいです。
 
 
 
 
 
でも、今日もTwitterのリプなどで、
 
沢山「投票したよ!」ってコメント頂きました\(^^)/
 
 
 
にやにやにやにやしすぎて、周りから見てる人にはこいつ変なやつやって思われたんやろうな~
 
 
心の中で、ぜーんぶ1万以上のいいねを押してます
 
 
 
 
本当にありがとうございましす\^^/!
 
 
 
 
明日のチームMアイドルの夜明け公演では、速報発表があります。。
 
 
 
自分のチームだからこそ名前を呼ばれたい!
 
 
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
________
 
 
 
 
 
今日は、しおんさんの22時間SHOWROOM!
 
 
しおんチャレンジに出演させて頂きましたキラキラ
 
 
 
ゆうみんさんと足つぼマットの上でなわとびを、、!!
 
 
 
もう痛くて痛くてやばかった~!!!
 
 
 
本当は、このコーナーだけの予定だったのですが、なんとエンディングまで出させて頂きました!!!
 
 
 
そのため、21時から予定してたSHOWROOMできなくてごめんなさいしょぼん
 
 
 
風船も怖かったな~笑
 
 
でも、皆さんが沢山笑ってくださってたならしてよかったなと思います。笑
 
 
 
 
しおんさん、22時間本当にお疲れ様でした!
 
 
そして、お誕生日おめでとうございます!
 
 
 
しおんさんの生誕祭、出させて頂けるので今からめちゃめちゃ楽しみ\(^^)/
 
 
 
 
しおんさん、だいすきーっ!!!
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
 
SHOWROOMまた埋め立てさせてください(T ^ T)
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
たんすず
 
 
 
Twitter→@YamadaSuzu_1211 フォローよろしくお願いします!