愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学3年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!も
見てくださりありがとうございましたドキドキ
 
いや~ 昨日の ドラマ 崖ホテ最高でした!
 
戸田恵梨香さんの 演技に引き込まれた!
浜辺美波さん可愛かったなーニコニコ
 
来週は
山口まゆさんが、でるんです!
前から気になってる女優さんで
戸田恵梨香さんと同じ事務所の方なんですよ
 
本当にこのドラマは私のために
できてるんじゃないかと思うくらい
俺得すぎてびっくりします!目
 
来週も見逃せない!
 
みなさんも一緒に見ましょうねー(^。^)
はーーいパー
 
 
今日はアイドルの夜明け公演でした
 
えーりんうちわ、えーりんコールも
ありがとうございましたドキドキ
嬉しかったです!!
 
久々のフルメン[+]みおんたんが
出てくれました
 
最高に楽しかった~アップニコニコ
 
明日は久々に
恋愛禁止条例公演に出演しますキラキラ
 
よろしくお願いしまーすパー・ワクワクドキドキ
 
そうそう!本日23時から
 
おんちゃんの← 私は おんちゃん呼び
 
#しおんチャレンジがスタートします!!
私も どこかに出演する予定ですので
みなさん! お楽しみにドキドキ
 
 
同期のおんちゃんが 頑張りますので
みなさん 一緒に #しおんチャレンジ
楽しみましょう~アップニコニコおーっ
 
 
しおんチャレンジからの
明日6:30~は えーりんタイムですよっチョキ
 
 
では 6:30に おはりんりーん♪ねドキドキ
 
ばいばーいパー
おんちゃんっ おんちゃん♪
 
2018年5月28日
安藤愛璃菜
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説りんりん3歳♪
5期生 いーだ 誕生日おめでとう桜
今度 デレして                   あーげないっにひひ