皆様こんばんは
 
チームBII研究生の山本望叶です。
 
 
昨日は恋愛禁止条例公演のバックダンサーとして出演させて頂きました。
 
団扇持ってくださってた方、
 
みかにゃんコールしてくださった方、
 
ありがとうございました(滝涙)
 
 
 
今までの私は、ステージに立つと緊張が凄かったんですが、何故か昨日はめっちゃめっちゃ楽しめました。
 
たのすぃー!!!!という感情が、心の底から沸き上がりました。
 
やから、早く公演の本編にも出たいっっっ!!!!!!!!
 
頑張るゾ!!!!!!
 
 
 
そうそう。
 
この頃よく、握手会行きたいor行くけど何話したら良いか分からんっておっしゃる方が多いのですが、
 
めっちゃしょうもない話でも大丈夫です。
 
何なら無言でも大丈夫です。
 
オイラがしつこいくらい色んな質問します。
 
なので、コミュ障の方も安心しておいでくださいまし*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
ちなみにこの顔文字、最近よく使います*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
読んでくださってありがとうございました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
山本望叶でした*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*