よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
いとこの運動会を見に行きました!
 
 
久しぶりに日光をたくさん浴びて
後半にはもうだるさが半端なかったけど、
 
 
やっぱり運動会は好きです^ ^
 
 
 
特にリレー!
 
いとこは足が速くて
リレーの選手に選ばれてたり、
 
距離がだいぶあって、
女の子なんだけど
男の子との差を縮めてたり、
 
 
凄すぎて応援する側も白熱してましたキラキラ
 
 
平成最後の運動会
 
という言葉も掲げられていて
 
あー、もう平成最後かー。
ってしみじみしちゃったりもして
 
とても感情が動いた1日でした!!
 
 
 
運動会のあとは、
 
映画を見に行きました。
 
 
「ラプラスの魔女」
 
 
とても言葉で言い表しきれない感情が押し寄せる映画でした。
 
 
1つ1つのシーンを
絶対見逃したくない!
 
と思うほど
いつのまにか目に力を入れて見ていました。
 
 
演者さんの演技力のすごさに圧倒されました。
 
 
人に言葉と表情で
感情を共有するってとても難しいけど、
 
 
やっぱり私もいつか
なにかを演じてみたい
 
と思いました。
 
 
本当に素敵な映画でした!!!
 
 
\宿題コーナー/
→今日うーちゃんにもらったのは?
 
お菓子 11人
 
飲み物 6人
 
【コメント】
・ビーバー
・謎の小袋
・ビーバーの置物
・あめちゃん
・にぎりっぺ
・お年玉
・ワンピース
・カトちゃんぺ
・アイスクリーム
・両方
・ほっぺた
 
「ハラハラの カウントダウン 始まった」
 
「恥ずかしい 事なんてない やり切れば」
 
「あと3日 ちっひーの名を そこで見て 勢いのまま 当日へ繋ぐ」
 
「総選挙と 共に近づく TORACOデー 梅雨前線 来たらあかんで」
 
「速報で 名前呼ばれて ステージで ちっひージャンプ! and ちっひーターン! イェーイ」
 
 
・正解は お菓子 でしたー!
 
チョコのお菓子をくれましたドキドキ
 
甘々でとっても癒されました!!
 
ありがたい^ ^
 
 
コメントありがとうございました!!
 
 
 
□私が最近もらうのは?
 
フォーク
 
コースター
 
ここまで読んでくれて
ありが とらほー でした!!
 
阪神5連勝キラキラ!!
 
もうすぐ交流戦が始まりますが、
いい兆しなんじゃないでしょうか!??
 
楽しみですドキドキ
 
 
では、
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ