れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校2年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
いつも、いいね!コメントありがとうございますっ
 
 
 
 
 
こんばんわん
 
 
 
 
 
 
 
今日はAKB48ジャーバージャー 握手会でした( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
朝早くから 1部・2部・3部の午前中だったのですが
来てくださった皆さんありがとうございました!!(OvO)
 
 
 
初のご来場認定カード!
 
 
3部制にならせていただいたからこそやることができた部ですっ!!!
 
 
 
そして、
 
2s写真会・動画会!!
 
 
 
 
 
 
手に入れたカード!
 
携帯に残した画像、動画はれーちゃんフォルダにしっかり残しておいてください(>_<)
 
 
 
 
 
 
私服はあーやんと双子コーデでした
 
 
 
 
黒と赤キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
帽子もありますっ
 
 
 
 
 
握手会が終わった後は
 
 
 
 
 
 
SHOW ROOM100位以内に近づくために
 
 
 
18:00~
19:30~
21:30~
 
 
 
と三回に分けて配信させていただきました(OvO)
 
 
 
 
 
 
無料アイテムの星
コメントでカウントをするだけで
 
ポイントが付くみたいなので、、、
 
 
 
ぜひぜひ!!配信を見て楽しみながら
 
 
 
一緒にポイントをためてくださると嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
1回目、2回目はお話し配信
 
 
 
3回目は手の温度で溶けるスプーンでアイスクリームを食べました[スプーン]
 
 
 
 
 
 
アイスクリーム大好きな方はゲットすべきアイテムでした!!!!!
 
 
 
 
 
 
あと、待つのが嫌いな方も
 
 
 
-
 
 
 
明日は16歳最後の公演
 
 
 
 
 
好きなここ天公演をやることができて嬉しい( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
恋愛禁止条例公演は自分自身のチーム公演なので
コール大きかったら嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ天公演!!!!も!
 
 
好きだからこそれーちゃんコール大きかったらめちゃ嬉しいです、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
おまちしてまーーーーす!!!
 
楽しみましょうっ
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ
今日も1日お疲れ様です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も頑張れーちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Reyda