ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 ルーティーンの使い方あっとおかなー?って
 思いながら使ったんです(笑)
 
 でも、皆さんからちゃんとしたコメントが
 返ってきてたので合ってたって事ですねキラキラ
 
 
 よかった、よかった~!!!(笑)ドキドキ
 
 
 やっぱり皆さんに逆質問で聞くと返事が
 人それぞれ独特すぎて面白いニコニコニコニコニコニコ
 
 
 あ!後ね、寝る前に送ったモバメの返信
 チェックするから返信待っとおよべーっだ!(笑)
 
 
 今日は、1st動画 2st写メ会の握手会~♪
 
 
 テレビ観ました 公演で気になりましたって
 方も多くて嬉しかったし、いつも会いに来て
 下さる皆さんの言葉も凄く嬉しかったですキラキラ
 
 
 舞依は、本当にいつもいつも皆さんの支えで
 頑張れてるんやって改めて気づきました。
 
 これからもよろしくお願いします!!!
 
 
 今日撮った写真 動画は、大切に保存して
 ニヤニヤしながら思い出に浸って下さいドキドキ
 
 
 今日撮れなかった方は、また撮りましょう♪
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 10.21.30 妹チョイス♪
 
 
 10.最近よく聴いてる曲は?
 
 A.GFRIENDさんとかが多い♪
    日本デビューして余計に聴いとお^ ^
 
 
 21.朝 納豆いいね~健康キラキラ!!!!
      コメントも続けてね(^_-)
 
 
 30.ワイプもっと上手に写れるよおに
      頑張ります(笑)べーっだ!ニコニコ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 今日もいい天気やったな~キラキラ