元気と笑顔がいっぱいつまった
 
みぃちゃんねる始まるよ~?
 
いぇ~い!
 
みんな~?ちゃんとみ~や~?
 
は~い!
 
奈良県出身 高校1年生 15歳 
みぃちゃんこと中野美来(みらい)です!
 
コールは みらい でお願いします!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
昨日のブログにも、
いいね!!コメント!!ありがとうございます!ラブラブ!
 
昨日のブログに美来から皆様に、
 
『ショートかロングどっちが好み?』
 
と、質問をしたんですが、
沢山の回答が!!ニコニコ
 
5月16日19時20分現在35件のコメントを頂いた中で、
 
ロング派 19件
 
ショート派 1件
 
他の15件 ・好きな女性ならなんでもいい!
             ・美来のショートをみてみたい!
             ・その人に似合ってたらどっちでも!
             ・ミディアム(ミディアムとはショートとロングの間の髪の毛の長さ)
             ・その他もろもろ
 
でした!!!
 
 
ちなみに美来は、ロング派ですね~
 
今からちょうど2年前美来ボブになったんですよ~
 
 
これはボブになってから半年ぐらいたった
写真やけどニコニコニコニコニコニコ
 
 
ミディアムの時の写真も載せときます、笑笑
 
 
質問返し[チェック]
 
?? 今日の握手会の服はお姉ちゃんをぱちりんちょしたけど喧嘩にはならないの?
 
 
お姉ちゃんはそんなことで怒りませんよ~!!
 
 
 
 
 
 
今日は握手会でしたニコニコ
初の個別!初の名刺渡し!
とーーーっても楽しかったです!!晴れ
 
いっぱいループしてくださったり、
気になったからきたよ~!
推し増し使ってきた!!
とか、沢山の方が来てくださって
みらいほんまに嬉しかったです!!!
あっとゆうまの時間でしたラブラブ
最高の時間をありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
それと!
総選挙の公約が発表されました!!
是非是非チェック[チェック]お願い致します~ニコニコ
 
 
 
 
『美来の日常』
 
電車が苦手。
ホームでよく迷子になります。
 
 
じゃあ今日はここまで!
今日は楽しかったな~晴れ
明日は朝の7時からshowroomします!!ドキドキ
おはよう!とコメントしてくださったら
元気モリモリでおはよう!!!といっつも返してるで
おはようの挨拶がてらに来てくださいニコニコ
じゃあおやすみぃちゃんリンゴラブラブ
 
 
 
 
 
 
みなさんにしつもん!!
 
りんごと梨どっちが好き?
 
 
 
ちなみに美来は、、
 
 
 
 
 
明日のブログで発表!