「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は幕張メッセで2S写メ会/1S動画会に
参加してくださった皆さん、
ありがとうございました@(・●・)@
 
最近はサインを書くことが多かったので
どうしても下の方を向きながら
皆さんとお話してしまってたんですが、
今日はずっと皆さんのお顔を見れた気がする!
 
やっほ~お久しぶりです~~(笑)
 
 
今日のプチドレスコードは"白"×"赤"×"黒"
 
 
さくらんぼ柄の"白"のワンピースに合わせて
"赤"のベルトを選びました!!
 
このワンピースは肩紐が太かったので
1/3くらいの好みの細さにリメイクしました。
 
さくらんぼの刺繍と素材的に細い方が
ヴィンテージのワンピースっぽさが出るかな、
と思ったので…気に入ってますドキドキドキドキ
 
でも全然ヴィンテージではありません(笑)
 
 
甘々のコーディネートにしたく無かったから
"黒"で挟んでメリハリを(´-`).。oO
 
靴下はお気に入りなのでアップver.を
Instagramに載せてます…
 
 
--------------------
 
Twitter/Instagram:@yamarina_1210
 
Google+や755もやっています。
「山尾梨奈」で検索してみてください!!
 
チェック、フォローなどお願いします('ω')ノ
 
--------------------
 
 
 
毎週月曜日 19時~O.A.中の
「NMB48のじゃんぐる・レディOh!」で
只今愛梨ちゃん、私、しおん(堀詩音ちゃん)を
テーマにしたお便りを募集中です!!
 
なんか…濃いな(笑)(笑)
 
今から収録が楽しみです(^ν^)ドキドキ
皆さんからのお便りも楽しみにしています!
 
よろしくお願いします。
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ