みなさんはどんな糸が好きですか~?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり~?
(けいと~ラブラブ)

大阪府出身 中学1年生 12歳最年少[(^-^)/]

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいと



数え間違えがなければ
45回目のブログでーす[\(^ω^)/]
(お母さんが数えてくれたにひひ)


そして今日は
幕張メッセにて
キラキラ
名刺お渡し会
をやらせていただきましたキラキラ
ありがとうございますドキドキ



今日は
はじめましての方が多くて
(もちろんお馴染みの方も来てくれましたよ!!ねぇーニコニコ)
あまりそうは
見えなかったかもしれませんが
けっこう嬉しかったですニコニコドキドキ


それに
候補生時代の
「最強!!緑チームドキドキ」覚えてますか?
多分多くの方々が
知っていると思いますキラキラキラキラキラキラキラキラ
その緑チームの人を
「全員まわったよ~」って方や

私がよく一緒にいる
泉綾乃ちゃん行ってきたよにひひとか

大阪から来ました~o(^o^)oとか

あらまぁビックリ目!!
鳥取から来ました~と言う方

尊敬する大好きな先輩の
みるさんあってきたよにひひ

と言う方も来てくださりました音符




今日は本当に
たくさんの方々が
来てくださりましたニコニコ

ありがとうございます音符
ありがとうございます音符


また待ってますよ~ニコニコ


バイバイニコニコグッド!キラキラ














おまけ




















べーっだ!写真の解説べーっだ!

このポーズは


服デカーイ!!
もーやだよーショック!
何で~プンプン



いやぁチビだからです
仕方ないですから~
大きくなりましょう
って感じ~ニコニコ