れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校2年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
いつもいいね!コメントありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
おはようございます晴れ
 
 
 
 
ブログ更新遅くなってしまいごめんなさい。
移動時間、お昼寝前など空いてる時間に見てくださると嬉しいですニコニコ
 
 
 
 
 
昨日は恋愛禁止条例公演ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
都合上お見送りに出る事ができず、最後のステージでのバイバイを
 
 
全員の方とゆっくり目を合わせることが出来ずごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
 
公演中にたくさんの方と目を合わせたので!!
 
 
 
悔いはない!です
 
 
 
 
 
髪型はストレートにして大人な感じにきめたかと思ったら横毛をなくして子供っぽくなったり、、
 
 
 
 
曲中ではカッコいい曲や大人な曲では素の自分がでてしまって
 
 
 
曲に入り込めてなかったりすることが多いので
 
 
 
 
 
昨日は大人大人大人ー!!!と意識してやりました
 
 
 
 
 
 
DMMみて反省会しなきゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、チームBIIバージョンのペロリンチョ動画も撮らせていただきました( ´ ▽ ` )
 
 
結果チームBIIではキス返しをしてくださる方が多かったです
 
 
 
 
ペロペロ隊長としてこんな嬉しいことはありません
 
 
 
 
やったね
 
 
 
 
 
日付が変わって今日は
 
AKB48ジャーバージャー 握手会です
 
 
 
 
 
最近は写メ会が多かったので久々の握手会
嬉しいーだ♪
 
 
 
 
 
実は今日は初めてAKB48さんの握手会で3部制になります。
 
 
 
 
いつも会いに来てくださる皆さん、、
 
 
 
会いに行けないけど、こんな私なんかに
会いたい!!
 
 
 
 
 
といつも思ってくださる皆さんありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
初めての3部制
 
 
 
1部、2部、3部
 
朝早くからですが
 
 
「ちゃっと早く来すぎたや、、、」
「券余ってる、、、(O_O)」
 
 
レーンの外から
 
「あの子可愛いなぁラブラブ!
 
 
とか、、、笑
 
 
 
 
 
少しでも、!!!!
思ってくださったら、、、
 
思ってなくても!!!
 
 
 
 
ぜひ、れーちゃんレーンに会いに来てくださると嬉しいですニコニコ
 
 
 
全部数
 
 
当日券推し増し券使用可能】です
 
 
 
 
「残念だね!」とかは思わないでください!!
 
 
 
私はいつもこれはチャンスだと思って生きています!!
 
だからネガティブな発言はNGです!!
 
 
 
 
 
たくさんの方に会えるチャンス
 
 
 
 
 
 
いつも来てくださる皆さん、お久しぶりの皆さん
初めましての皆さん
 
 
 
 
 
今日も1日よろしくお願いしマッスル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日頑張れーちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Reyda