いつもブログへのコメント、いいね!
ありがとうございますニコニコ
 
 
昨日から始まったshowroom総選挙
一緒に戦おうとしてくれる
みなさんのコメントが
本当に嬉しいです!!!!!!
 
 
昨日の初日の結果は
209,516ポイントで14位でしたドキドキ
 
 
去年と配信した時間や
ルールが違う部分もあるけれど
去年の初日は47,400ポイントで
66位だったので
ものすごく良いスタートを切れた
そんな気がします( ^ω^ )
 
 
応援してくれるみなさんのおかげです。
 
 
本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
 
 
夕方のランキング更新の段階で
15位になってはしまいましたが
まだまだ始まったばかりですので
しおファミのみんなと力を合わせて
戦いたいです!!!
 
 
今年こそは一桁順位をキラキラキラキラキラキラ
 
 
自分のペースで
だけどもエンジン全開で頑張るぞチョキ
 
 
 
ここ何日間かは
showroom総選挙のことで
自分の中の話題独占!って感じですが、、、
 
 
みなさま、世界選抜総選挙の投票も
あと数日でスタートです!!!!!!
 
 
速報も譲れない戦いの一つです。
 
 
速報のあのパネルに
しおんの名前を出没させたいキラキラキラキラキラキラ
 
 
5/28は22時間配信スタート
5/29は総選挙投票スタート
5/30は速報
5/31は生誕祭とGIRLSPEDIAさんの発売!
 
 
しおん推しのみなさんは
ヒーヒー言いたくなるくらい
濃い月末ですよ?!?!?!
 
 
私もヒーヒー言わないか心配なくらい
予定がすでに濃いですけども!!!
最高の月末になるように
準備頑張ります!!!!!!!!
 
 
おっしゃ!!!!!!!!!!!
 
 
とにかく気合いだー!!!
 
 
明日の握手会もよろしくですドキドキ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ