いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
ブログ読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいね。コメントもありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
今日、今年の世界選抜総選挙2018の
目標順位と公約が発表されました~!!!
 
 
目標順位は1位になりますあせる
正直目標順位を書くときに
(1位ばかり書いたらダメかな…)
とても迷いました。。
 
 
何かを本気で変えたいなら
自分の気持ちを曲げて
譲ったらダメなんじゃないかなと思いました
 
 
結局は競争だから順位は数字で現れるけど
ランクインしたい気持ちは無いって言ったら嘘です
 
 
そこの葛藤があってあせる
一生懸命やること
自分の中で1番を目指すこと
目標順位はやっぱり1番を目指す為にやってるんじゃないのかな…
 
今はそう思いますあせる
 
 
応援してくれる方は
すごく非現実的すぎるから
もしかしたら、まとまりづらいとか
あまりにも目標がかけ離れてるから
応援しづらい部分も出てくると思います
申し訳ありませんショック!
 
 
それでもNMB48に加入する前から
AKB48グループを変えたいって言って入って来たから…
 
 
もう、引くに引けない!!
今引いたらカッコ悪い。
 
 
追い込まれたネズミはイモったら負け!!!
 
キュウソネコを噛むにひひ
 
 
 
今は現実離れしてる目標だけど
本当にこれしか言えません。
 
中途半端にやってみて悔いを残すより
必死にやってみてダメだった場合は
自分の中でも悔いが残らない。
 
 
自分を信じて頑張るので
これからもよろしくお願いしますニコニコ
 
これは、48グループに加入して
意気込みというか誓いみたいなものなのかな…
 
 
こんな上ばっかり見たメンバーで
申し訳ありませんニコニコ
 
 
(だから、てっぺんを向いてる自分の写真を選びましたニコニコ
 
 
 
 
 
泣き虫だけど
こんな生き方しかできなくて
すみませんあせる
 
でも、いつかは強いメンバーになる。
 
 
 
 
 
 
喝采の所は「真しやかに嘲笑う」です!!
目標順位、嘲笑ってください笑
でもいつかきっと…
 
今は100%自分が好きですよニコニコ
 
ファンの方に言われたことで言われて嬉しかった言葉は「ゆずはちゃんを信じてるよ!」ですキラキラ
 
メトロックでの日焼けというか…
日焼けというか、少し頭が痛かったかなあせる
今度から帽子被ります笑
 
【ひらがなけやき】さんは、あまり今勉強してないので分からないです。。
 
高校生生活は、課題がいっぱいありますねあせる
 
 
 
それでら、おやすみゆずずラブラブ