こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身 18歳の
こじりんこと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
 
 
こんばんは!
 
 
前回のブログもいいね、コメント
ありがとうございました!
 
 
 
________
 
 
 
 
今日世界選抜総選挙の公約が発表されました!
 
 
私は、ランクインしたら、、、
 
 
 
 
 
生写真のトレード大会!笑笑
 
 
いえーい!!したーい!!!
 
 
手持ちがひたすら増える一方…
 
ぜひトレードさせてください
 
 
 
小嶋に興味が無い方も
 
もし、トレードがしたい!と思ってくださった方がいましたら…
 
 
 
 
総選挙!応援よろしくお願いします
 
 
 
 
 
トレードするために、手持ち温めておきます。
 
 
 
 
_________
 
 
 
 
 
 
よーく見て
 
 
 
ナチュラルジェルネイル!
 
 
すこーしまえのYNNでジェルネイルをしに行ったの覚えてますか?
 
あれから本当にジェルネイルのキットを買ったんです!
 
 
ずーっとやろう。って思ってたのにバタバタしてなかなかできず、やっとできたー!
 
 
お仕事で邪魔にならない程度に、
 
少しずつお勉強して、やっていこうと思います
 
 
 
 
女子力高めてくぞ~
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました!
 
また明日!