恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪)
ココで和んで~!(ココナ~♪)
大阪府出身中学三年生14歳でふ

TeamN梅山恋和です!

いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!

みなさんこんばんわらび餅ですキラキラ

今日は、公演前にちょこっとだけ
SHOWROOM配信をしました\( ・o・ )/

りんりんとゆずずも途中
出演してくれました!

めっちゃ笑って楽しかったですドキドキ
観に来てくださりありがとうございました♪♪

その後は、目撃者公演キラキラ

今日の髪型は、チュインテール!
次はデコ...


ユニット曲は、【フィンランドミラクル】
最近はありがたいことにずっとセンターを
させて頂いてます[☆]

まだまだ磨けるところたくさんあると
思うので日々研究して良いパフォーマンスを
みなさんにお届けできるよう頑張りすっ!

ココナコール、団扇、ペンライト
生誕Tシャツなどありがとうございました音符

すずちゃんが200回公演達成~!
おめでと~うラブラブ!!!!

【お会話ココナー!】

★おデコめちゃ綺麗っ。。


★ウレピヨビーム!!!
金子さんより輝いてますよね…?

★肌綺麗すぎる!
スキンケアや、肌荒れしないように気をつけてることってありますか??

★保湿することですかね
あと絶対に朝夜ふわふわな洗顔で
顔洗うことー!!

★22日は息子の15歳の誕生日でした。
中学3年生やからココナちゃんと同い年やね

★お!同い年だ~(o^^o)
おめでとうございまふ!!やったねチョキ

★おでこペチペチしたいな(*゜▽゜)ノツ)゜ロ゜)

★ペチペチ?!どうゆう日本語ですか?笑
ペチペチ~~

★是非、ココナちゃんに、おじさんのあだ名を命名して欲しいのですが可能でしょうか?

★任せてください[(^ー^)]
世界一最高なあだ名つけたあげますー

★ココナちゃんは視力はいい方なのかな?
メガネ姿も見てみた~い


★良い方だと勝手に思ってまする!
メガネはしたことないなぁ~

★アカリン以外によく見るYouTuberさんは
いるー??ゲーム実況とか見るのかな?

★最近は、ワンショットさんに
ハマっております。笑
めっちゃ面白い!

★ココナは占いとか見る?気にする?

★んー。占いは信じないタイプです!
だから全然見ない~
みなさんは信じるタイプ?信じないタイプ?

★オデコ全あげが可愛いのであれで公演でてほしいのですがダメですか?(笑)

★それはちょっと恥ずかしいので無理かな?笑
勇気がでたらします!!!おほ

★モデルプレス選抜、推薦文を考えてるところだよ。投票は25日までだから忘れないように
するね。

★まだ投票してない。って方は
梅山恋和にしてくださったら嬉しいですニコニコ

#モデルプレス選抜
引き続き推薦投票よろしくお願いでふ(≧∀≦)

~お知らせ~
NMB4818thシングル【欲望者】
個別握手会
第17次申込みが明日お昼12時まで
受付中でふキラキラ

https://fortunemusic.jp/nmb48_201804_koaku/

AKB48 52nd 【Teacher Teacher】
大握手会 再販第3次受付は明日13時まで

https://fortunemusic.jp/nmb48_201804_koaku/

どしどしよろしゅうでふ~音符

世界総選挙アピールコメント動画だよドキドキ

https://youtu.be/GafutB7SLVM

ではでは明日も頑張るぞーさん!
おやすみっくすジュース


これまたチュインテールの写真を…

今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!

557*ココナでした!