みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですキラキラ
 
 
いつもブログへのコメント、いいね!
ありがとうございます(^^)
 
 
5/28 23:00~ 
しおんチャレンジ への
応援コメントありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
 
正直現段階では不安要素も
たくさんなんですが
みんなからのコメントが
私を奮い立たせます!!!
 
 
ぜひ楽しみに待っててくださいドキドキ
 
 
そして、showroom総選挙!
 
 
去年よりも厳しい戦いになるのは
私も十分わかってます!
 
 
でも諦め姿勢では挑みません!!!
 
 
全力でこの期間楽しもうと思いますニコニコ
 
 
みなさんにも楽しんでもらえるように
色々考えて配信しますね!
 
 
 
いよいよ明日から!!!
 
 
配信するときは
主にツイッターでお知らせと
showroomに予約入れますので
少しでも気にかけといて頂けたら
嬉しいですドキドキ
 
 
みなさまよろしくお願いします!
 
 
 
 
今日は目撃者公演でしたニコニコ
 
 
今日もしおんコールにうちわに
水色と白のペンライトに
アイコンタクトに
たくさんたくさんありがとうドキドキ
 
 
22時間配信についても
ちょびっと宣伝させて頂いたり
お見送り会でも頑張ってね!っていう
声をたくさん聞けて
本当にやる気パワー倍増ですニコニコ
 
 
一生懸命やりますキラキラキラキラキラキラ
 
 
あー、ドキドキするなあ~!
 
 
フッフッフ( ^ω^ )
 
 
次のしおんの出演させて頂く公演は
カトレア組公演ニコニコ
 
 
久しぶりだなあ~!
 
 
脳みそちゃんをカトレア組公演に
チェーーンジしないとねキラキラ
 
 
あなたの天使になれるかな~?
 
 
ぷぷぷニコニコドキドキ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ