皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日はジムったぁ~(´・ω・`)
 
40分くらいは歩いた気がする~
 
歩くだけでもめちゃ汗かくので
健康に良きドキドキ
 
あとは、筋トレ(^ω^)!!!
バキバキにもなりたいけど~笑笑
 
 
 
 
 
そーいえば!
前、ユニバいってきました~ドキドキ
 
 
 
暗くなっても映えようと
フラッシュ使って頑張りましたドキドキ
 
 
 
新しいパレードも見れたり!
最近CMとかでよく見る方もいるはず!
 
いや、パレードというそのものが
越えすぎててすぎょかったドキドキ!!
 
そこらじゅうの建物も、
マッピングされててそのものを
表していたりほんと凄かった(」^o^)」
 
 
もう目で見てほしい!!!
目の中におさめてほしい(笑)
 
言葉じゃ伝えきれません(」^o^)」w
 
 
 
ぜひ、関東の方は遊びに来てみてねドキドキ
 
 
 
 
さて、明日はチームM公演!!
 
アイドルの夜明け公演だよーん!
またまた出演させていただきます(^人^)
 
あやてぃんコールもよろしくねドキドキ
 
 
 
 
 
最近ドラマや、映画をみて
キュンキュンしております(」^o^)」
 
恋愛ものってめちゃ良き~ドキドキ
おすすめあったら教えてくださーい!!!
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメントお願いします(」^o^)
今日も読み逃げ禁止ですよおぉドキドキ
 
昨日もたくさんありがとうございました!
 
ばいばいきーんっ