はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日久しぶりにDVD借りたよ!



借りたのは

『オレンジディズ』!



前にもみたことあるんだけど

手話を覚える前に見たんです!





だから手話を覚えた今見たら

また違う見え方になったりするのかなと思って!




そしてお勉強として見れたらいいなと。






一気に全巻借りたから

今日からはゲーム中断して

毎日DVDになりそうです^ ^笑







他にも手話を使ってる

ドラマとか映画があったら

ぜひ教えてくださいねっ!!






久しぶりにDVD借りに行ったから

カードの期限切れてて、

最後に借りたの2016年になっててビックリしたよー!!笑笑




2年ってあっという間なのね!!







では、明日も頑張ろうね!





p.s

雨でしたね(゜∀゜)

雨の日は珍しくスニーカーコーデ!

握手会でもいつか

スニーカーコーデしようかな^_^