こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよドキドキ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・高校1年生・15歳の
 
あーやんこと山本彩加です!
 
今日のブログは589回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -  
 
 
 
今日は、久しぶりのOFFだったので
テストが終わってから髪の毛のケアに行ってきました!
 
 
 
 
 
毎月トリートメントに行くようにしてるんですが、最近髪が伸びるのが早いのか、
毛先が傷んできててずーっと気になってたので今日行けてなんかスッキリしました!
 
 
髪の毛がツルツルになった~
 
 
 
ヘッドスパもしてもらったんですが、
爆睡。。。ぐぅぐぅ
気持ちよかった
 
 
 
 
ーー
 
 
 
 
今日は、SHOWROOMをしたんですが
短い時間にも関わらず
約8,000人の方が来てくださって本当に
嬉しかったですドキドキ
 
見に来てくださった皆さんありがとうございます!!!!
あまり深い所まで話ではないんですが、
少しでも伝わっていたら嬉しいです。。。
 
 
 
また配信するのでその時も是非見に来てください!
 
 
 
 
 
ーー
 
 
 
 
 
やんやんトーク
 
 
 
 
*5期生の公演も見てみたい!
 
「やりたいです!!!!
5期生だけでできる時がくるようにもっともっと頑張ります!!!!」
 
 
 
 
 
*テストももうすぐ終わりかなぁ?
 
 
「はい!!!!
明日でやっと終わります!
中学の時は、テスト期間って2,3日だったけど高校になると5日間くらいあって。。。
まぁ、1日1,2教科なんで気が楽なんですけどね!笑明日の最終日も頑張ります!!!!」
 
 
 
 
 
ーー
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます!
 
今日もコメントをしてくださると嬉しいですラブラブ
 
 
Twitter↓↓↓https://mobile.twitter.com/ayaka48_yan
 
Instagram↓↓↓https://www.instagram.com/ayaka48_yanyan/
 
是非、フォローよろしくお願いします!
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
明日も1日全力疾奏*あーやん*