すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、16歳!!
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!!
 
こんばんは~!
 
 
今日は昨日に続きまして…
大阪チャンネルさんのドラマ
「ソーシャル探偵XXとXX」の撮影がありました
 
無事に全て撮り終えましたよ~~
 
 
「演技」という初めてのお仕事。
すごく面白くて勉強になる2日間(^^)
 
ほんとに楽しくて
演技のお仕事にすごく興味がわきました
 
 
探偵役のNMBのメンバーのみなさんと、さぁやさん、
犬男役の谷口賢志さん、マネージャ役のバイク川崎バイクさん!!
 
いろんな方の演技をそばで見て学ぶことが出来たのもすごく勉強になったなぁと思います(>_<)
 
もっともっと私もその役の気持ちや考えていることを上手に表現出来るようになりたい…って思いました
 
 
NONSTYLEの石田さんが脚本をされているこのドラマ
 
私は犬男さんに誘拐されてしまう役でした!
 
 
誘拐されるのも
椅子に縛られるのも初めて経験!!
 
 
自分が行ったことない世界に行けるのもお芝居の楽しいところなんだなぁと感じました
 
 
その時その時の緊張感とか緊迫感とかもっと出せるようになりたい!!などなど
反省点もたくさんです…
 
テレビや本などを見て、読んで
いろんな気持ちや考え方、お芝居の仕方を勉強して、
 
これからまた演じるお仕事が出来るようになりたいなぁとすごく思いました
 
 
新しい夢GETです!!
 
 
 
放送は5月31日の18時から、
大阪チャンネルさんで放送です
 
 
ぜひぜひ見てくださいね(^-^)/
 
 
 
 
このブログはここまで!!
 
 
 
 
 
 
 
明日は朝7:00からSHOWROOMでございます♪
 
良かったらこちらもご覧下さいませ
 
 
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん