いつもブログへのコメント、いいね!
ありがとうございますドキドキ
 
 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですニコニコ
 
 
皆様に今日は告知があります!!!!!
 
 
2018年5月29日。
 
 
この日はなんの日かご存知でしょうか?!
 
 
チクタクチクタクチクタク。
 
 
 
…ピン!
 
 
ひらめき電球
 
 
そう!私の22歳の誕生日です!
 
 
その日を私は今年もshowroomに捧げる
そんな1日にしたい。
 
 
というわけで今年もやります!!!!!
 
 
キラキラキラキラキラキラ『しおんチャレンジ』キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
去年は、19時間でしたが
今年は22歳になるということで
22時間配信をさせて頂きます!!!!!!
 
 
 
日時は、5月28日夜11時から
5月29日夜9時までですドキドキドキドキドキドキ
 
 
どの時間帯も楽しめる配信を目指して
一生懸命努力します!
 
 
4月の頭から私の個人的なわがままで
誕生日の日は長時間配信をさせて下さい。
 
 
去年よりもすごい配信になるように
一生懸命頭をフル回転させております!
 
 
まだどんな配信になるかは
ヒミツですが
最高の配信になるように努力しますので
ぜひ楽しみに待ってて下さいドキドキ
 
 
 
 
 
そして今年もshowroom総選挙が
開催されることが発表されました!
 
 
去年19位で惜しくも選抜に入れず
正直めっちゃ悔しかったです。
 
 
今年は去年とルールが変わった面もあるので
正直驚いておりますが
今年は去年の上の順位を目指して
皆さんと一緒に頑張りたいです!!!
 
 
でも毎日のshowroomのように
自分自身たのしんで配信しますニコニコ
 
 
ぜひ皆様応援よろしくお願いします!!
 
 
それでは!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ