恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさんこんばんわらび餅です(*^^*)
 
モデルプレス選抜投票したよ!
ってコメントでたくさん書いてあって
凄く嬉しいですドキドキ
 
みなさんありがとうございますキラキラ
選抜入りたいです!!(とか言ってみます)
 
お会話ココナー!
 
恋和の団扇持って行くんで
ぜひみつけたらウインクお願いします(^ ^)
 
へたっぴウインクで良ければ、、
何回でもしま~すっドキドキ
みなさん受け取ってくだしゃいね~!!
 
アンコールのお肉コール楽しかったな♪
ココナちゃんの時はお餅かな?って考えながら
コールしてたわ
 
お肉コール面白かった~
確かに!私の時はお餅コール?!笑
今から今年の生誕祭楽しみだぁ~ラブラブ!
 
今日誕生日だからお祝いしてほしい~!!
16歳になったよ(^-^)
 
16歳!おめでとう~音符
また直接おめでとう言うね!
ココナも早く16歳なりたいのだが…
 
☆疲れてるときの疲れを取る方法があれば
教えて下さい!
 
私は暖か~いお風呂にゆっくり
つかって何も考えない!
ようにしてますね。[(^ー^)]
これ疲れ取れますよ~笑(たぶん)
 
総選挙アピール動画再生回数凄いですね
何とか557S皆で頑張って恋和さんを
ランクインさせたいなぁ~
コメントで、再生回数凄い!ってたくさん
あって嬉しすぎまするラブラブ!
たくさんの方に見ていただいて
まだまだ伸びると良いな~(o^^o)
 
明日の目撃者公演でココナを見るならどこらへん座った方がいいかオススメの場所ある?
 
うろちょろ動くのでどこからでも~ニコニコ
どこの席からでもココナを見てて欲しいです♪
 
いつかはココナちゃんにもセンター
張ってほしいな~
 
センターいつかはしてみたいポジション。
でも今の私にはまだまだだと思います
たくさんの人に認めてもらえるように
堂々と努めれるようにその日までみなさん
見守ってくださったら嬉しいですキラキラ
 
今日はココまで~♪
 
みなさ~ん
世界総選挙ガイドブック
見て下さいましたか~!?
今年は、超注目の100人に選んでもらえたので
1カット多く載っておりまする(≧∀≦)
 
071番目に載ってますので
要チェックよろしゅうでふ
お久しぶりのおデコ出しぴょん\( ・o・ )/
 
~お知らせ~
 
AKB48 52nd シングルTeacherTeacher
大握手会*投票券付き
 
再販が始まっています!!
第2次受付は明日のお昼13時まで!!
 
幕張メッセがまだ残っていますキラキラ
ココナに愛に来てね~~ラブラブ
7/21(土)1部、2部
8/26(日)5部
10/21(日)1部
https://akb48.chara-ani.com/
 
明日は、目撃者公演だよ~音符
 
大きなたくさんのココナコール
聞こえますようにっドキドキ
ローリエプレスさんオフショットラブラブ!
 
全上げおデコ~(恥ずかしかった~)
 
ではでは、待ったね~!
バイバイキーン
 
世界総選挙アピールコメント動画
https://youtu.be/GafutB7SLVM
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!