はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






見て見て写真^^



地元の友達がお土産で持ってきてくれたの!



にしき堂のもみじ饅頭なんだけど


可愛いパッケージだよねっ(^_^)





広島愛に溢れてる(^◇^)







私まだ実は

マツダスタジアム行ったことないんだぁ(OvO)





いつも広島に帰る時

新幹線の窓からいつも見て

広いなぁ、行って見たいなぁとは

思うんだけどね(^_^)






誰か一緒に行ってください!笑笑






今日もいいお天気でしたね!


洗濯物がよく乾く(OvO)





2回くらい洗濯回そうかなと

思ってしまったよ、、、(^_^)笑




一回しか回してないけど!笑






明日は朝から雨みたいだからね!

傘忘れずにねっ☆





では、明日も頑張ろうね!!!



p.s

今日は大好きなドラマの日(^◇^)

ドラマ観ますよ~!!