キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
BFB チャンピオンズ 2.0
 
やっとこさLv.7になりましたー!
 
他のアプリよりレベ上げなかなかできないから
 
やりがいあるー!(^O^)
 
皆様はどれくらい進みましたか??
 
 
 
詳細はコチラ☆
 
ja.bfbfans.com/ambassador/
 
ダウンロードはコチラ☆
 
app.adjust.com/jns8xu1
 
 
 
 
 
 
今日は帰宅してからカレーを作りましたよ! 
 
いつも紹介しているあのカレーですが
 
リンゴ、バナナ、ナス、ニンジン、玉ねぎ
 
じゃがいも、牛肉の下ごしらえに手間が
 
かかるんですが、いつものうちのカレーの
 
味が再現できてました!
 
スネ肉じゃなかったけど!!
 
 
 
絶妙なカレーの混ぜ具合
 
絶妙なご飯の炊き具合で
 
もう、これは完璧ですな~(#^.^#)
 
お店出せちゃうわ~!(根拠のない自信)
 
美味しかったです♪
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
立派なひきこもらーだった私が、いろんな人の
 
おかげで、最近やっとこさまともな人間並みに
 
外出するようになりました…
 
楽しみが増えるということは、人生の彩りが
 
更に増えるということ
 
良いことです(*'▽`*) 彩って良い花にして
 
更に綺麗な花を皆様と一緒に咲かせたい!!
 
総選挙、応援よろしくお願いします♪
 
YouTubeに私のアピールコメント動画が公開
 
されておりますので、ぜひチェックよろしく
 
お願いします♪
 
 
 
今年の世界選抜総選挙でも、ランクインを
 
目標としている私ですが、毎年毎年ランクイン
 
って言うだけで、そんなに選挙は本気に
 
なってないん?って思われている方もいらっ
 
しゃるかもしれません
 
毎回本気で挑んでいます! 昨年の総選挙後も
 
悲しくて悔しくて、次こそは絶対にランクイン
 
する!って強く心に誓いました
 
 
 
自分に出来ることは限られているので
 
その出来ることの中から、SHOWROOMを
 
毎日配信することに決めて実行してきました
 
残念ながら、まいにちアイドルは何度か
 
途切れてしまいましたが、それでも無名に近い
 
私を見つけてくださった方々が今では心強い
 
るりな心支(ファン)になってくださり
 
今までずっと応援してくださっている
 
るりな心支と一緒に、先日のAiKaBuでの
 
声優決定戦でも、大きく躍進させてください
 
ました!
 
 
 
なので、私はるりな心支を信頼して、私自身は
 
今もよりたくさんの方に応援してもらえるよう
 
少しでも知名度を上げていけるよう頑張ります
 
るりな心支の皆様、全力応援よろしくお願い
 
いたします!
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
自撮り棒配信でした~
 
お昼寝のことなどを話しました!
 
ついつい、本気で寝ちゃったときに
 
近くにいる人に寝言言ってなかったか?とか
 
いびきかいてなかったか?とか
 
めっちゃ聞きます(笑)
 
でも、そういうのって
 
直そうと思って直るもんじゃないですよね…
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
明日は公演あるりりん
 
 
5月はいっぱいあるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
ミンナニアエル(・▽・) (Θ▽Θ)チャンスガフエル!