キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日はドラフト3期生の様子を見に難波まで
 
行ってきました!
 
自分が加入した当時…
 
右も左もわからず、目の前のことに必死に
 
食らいついていたなぁと思い出しました…
 
あの経験があったからこそ今の自分があるの
 
なら、今現在の自分は未来の自分の為に
 
いったい何を残せるのか?何を渡せるのか?
 
そんなことをアレコレと考えていると
 
私もより一層に気を引き締めて頑張らなくちゃ
 
って初心にかえることができました (>_<)
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます(^O^)
 
昨日の私服も好評だー!わーい!
 
まだまだ握手会はあるので、また可愛いお洋服
 
探しに行かなければー!(°_°)
 
最近、お洋服見るの楽しすぎてつらいっ!
 
 
 
 
 
モンハンワールドは配信バウンティの金の
 
竜神手形ゲットしてウキウキだー♪
 
そして次は上位のキリンです!それと
 
耳栓の護石を作るために上質なねじれた角を
 
ゲットしにディアブロスも行かなくちゃです
 
 
 
携帯アプリ『BFBチャンピオンズ』
 
楽しんで頂けてますか? (*'▽`*)
 
私の監督ID、8805438092でやってるから
 
フレンドリーマッチで検索して私のチームと
 
対戦しましょう!
 
もう対戦したよ!って方はどっちが勝ったか
 
教えてくださいね! ( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
ガンプラ作り配信でしたよ~
 
めずらしく甚平でした(^O^)
 
もう夏だなぁと思うほど暑い…
 
お喋りしている時もビックリするぐらい暑くなります!
 
よく笑うからかな?
 
それとも顎の筋肉が異常に発達してるのかな?
 
どう考えても前者だな?
 
そういえば、配信中にゆっぴさんから電話が来て
 
ナチュラルオーマイガーが出て
 
ちょっと恥ずかしかった西澤でした(^ω^)
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
いいお天気るりりん
 
 
お買い物日和るりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
イカンカッタケド(・ω・) (ΘェΘ)ゲツマツソンナモン