いつも全力ラブラブ

元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!

せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ


ブログのコメント一つ一つ
じっくり読ませていただきました!
やっぱり、それだけ自分の歌でギターもまだまだ下手くそなのに…

人の心を少しでも動かせたって思ったら、すごく嬉しいし。こうやって感想をダイレクトに伝えてもらうのがすごく
励みになるし、自信がつきます!

これをきっかけに自分に興味を持ってくれてる方もいてたみたいで、すごく嬉しいニコニコ
本当に立候補してよかった。
この何日間か必死になって練習したことが伝わった。本当に色々な意見をくださりありがとうごさいます!

これからももっともっと努力して
歌もギターもNMB48のパフォーマンスも小説のお仕事もプロ意識を持って頑張りたいと思います!

これからも、ゆずの成長を見届けてもらえたら嬉しいです!
ありがとうごさいましたニコニコ






今日は音楽の授業メトロックに行ってきました


自分のライブの余韻が冷めやらぬまま 笑笑

昨日は私のファンの方と、なんと!
清水里香ちゃんのファンの方にお祝いのお花を頂きましたキラキラありがとうごさいました!


昨夜はブログを書いて……
お風呂に入って
今日の授業の為に用意をして
早めに休みました笑

リュックサック(堀詩音ちゃんプレゼントしてもらった物ですラブラブ

中には……

タオル(identityライブのタオル)
上着
携帯充電器
財布
メモと鉛筆
チケット
タイムテーブルのカードラブラブ
(これを見るだけでも、ワクワクする)


音楽の授業メトロック2018ニコニコ

分刻みで移動しないといけないから
普段は携帯の時計で充分なのですが……
今日は滅多にしない
腕時計をバッチリつけて準備OK


メトロック2018を楽しむのも大事だけど
色々学びに勉強を行ったニコニコ


目覚ましが鳴りますぅキラキラ

早起きして10時30分に会場について
海が近い青空の音楽学校に着いたキラキラ


開放感ニコニコ



会場は、広くて…
目の前の人にテクテク1人で付いて行く……


まず、ゆずが勉強させていただいた授業は!
11:00からの【KANA-BOON】さん!

2014年 ゆずが小学生の時に初めて
【FM802 25th ANNIVERSARY リクエステージ】を観に行って


2組目で【KANA-BOON】さんが登場


久しぶりに見るのにすごく楽しみでしたニコニコ

その【KANA-BOON】さんがメトロックの
トップバッターとしてパフォーマンスしていたのを結構後ろの方だったけど
なるべく前方の空いてるところを見つけて
ポジション確保ラブラブ

だけど、背が低いから笑
モニターでしかちゃんと見れなかったです

初心者ギターリストの血が騒いでにひひ
ずっと谷口鮪さんのギターを【フルドライブ】で見させていただきました!

楽しみながらも、弾き方右腕の使い方

当時、KANA-BOONさんを初めて見た
小学生だった自分が……

まさか自分がギターをする事なんて夢にも思ってなかったです。
あっとゆう間に時間が過ぎて
一瞬で終わった…すごく集中した
勉強でこんなに集中した事ないのに笑笑


1人グッズを買いに行って
朝ご飯を食べてなかったから
ボッチで焼きそばを買って
ベンチに座って食べて

買ったシャツに着替えて
タオルを肩にかけて…
ボッチだったけど、その全部が楽しくて
全然寂しくなかった笑笑

なんなら充実してたニコニコ


少し時間が空いたので、夜が時間的に遅くて見れなかった【レキシ】さんのリハーサルを少しだけ見れてよかった。。。


次の授業を受けに
【ゲスの極み乙女】さんを1時間半くらい前から並んで!!!
一般の最前列のほぼ中央を陣取って
そこから動かされるからそこは絶対動かされないように死守した笑

(フェスあるある笑笑 チビの女の子だからって舐められないにひひ

とにかくドラムの、ほな・いこかさんが本当に綺麗でドラムを叩く姿がかっこよくて。
綺麗くて目を奪われたラブラブ

ボーカルギターの川谷絵音さんの手のストローク
本当に綺麗で(ギターってこんな音出るん?!)って思わされる様な音が出たり笑

ラストの【キラーボール】では、初めて観に来たゆずは、周りの方と一体感になって絆が深まったような気がした笑

ステージの凄さ
ライブのパワーを感じた!


その後は暑くて、休憩中笑笑


途中から、あーやんから連絡があって
合流してから、2人で芝生に座って
ペチャクチャ女子トークラブラブ

大本命で本郷柚巴の特別講師
山本彩さんのステージを観に
準備万端!


なんと。。あーやんとゆずが、どセンターに
陣取ることが出来ましたあせるあせる
これは彩さんファンの方に感謝するしかないです!本当にありがとうごさいましたニコニコ



盛り上がる前に
これは勉強!
勉強することに集中して…


バンドの雰囲気やギターの音
パフォーマンスをの仕方
とにかく全体を見たかった



勉強と言いつつ、盛り上がっちゃいましたラブラブ

草刈さんと彩さんのギターばっかり目で追ってた。

ステージをあっち向いたりこっち向いたり
目が何個あっても足りなかったあせる
ノリながら首をフル回転あせる


逆に前に行きすぎると全体が見えないなと思ったけど、ギターの弾き方とか表情とかを近くで見れてすごく勉強になった。。

草刈さんと彩さんのパフォーマンスを見たら
エレキギターも早く触ってみたい
でも、アコースティックギターも
しっかりちゃんとしないといけないから


とにかく楽しめたけど沢山勉強になった



1曲目が【喝采】昨日の単独公演で披露させていただいた曲、いきなり来た時は鳥肌が立ちました、(一曲目からキタか!)

自分はアコギ一本だったけど
やっぱりバント全体の音は凄かった
彩さんの歌い方勉強になる


2曲目が【レインボーローズ】
この曲がなった瞬間、観客の声援がすごかったなぁ。。ゆずが目覚ましで使ってるお気に入りの曲ラブラブ


3曲目は【joker】showroomで歌わせていただいたりしてる曲。思わず口ずさんでいました笑 半泣きなりながら聴いてました



4曲目【サードマン】
5曲目の【ひといきつきながら】

聴かせる曲。そして一緒に歌いながらラブラブ



ここからラストスパート!!!
6曲目【彼女になりたい】7曲目【スマイル】
8曲目【let's go Grazy】みんなでタオルを振り回して、叫び倒したチョキ


勉強そっちのけだった…ごめんなさい笑
余韻も覚めやらぬウチに

終わってから……びっくりしましたあせる
あんなにも激しい歌とギターパフォーマンスをしていたのに、とてもニコニコニコニコ
ゆずずは、オモタ……凄い体力あせるあせるあせる


チームさんにご挨拶をしてから
一緒に裏のモニターで色んなアーティストさんを見ていました


彩さんが「昨日公演どうやった?」

私は自身を持って笑笑
楽しめました!!と答えましたチョキ



フェスは色んなアーティストさん
他のファンの方もいてるからが居てるから
バントの方もアーティストの方も
みんな気合いが入ってていつもとは違うんだろうなぁ……と思ったあせる


カッコいい。

自分もいつかは、このステージに立ちたい
その思いが強くなりました



(こんなにも音楽で人の心を動かすことができるんだ。)そう感じました
自分の歌声を聞いてもらって
もっと色んな人の心を動かせるアーティストになりたいなぁニコニコ


ライブは……
余韻がやっぱり凄い


自分の携帯に新しいプレイリストが出来たキラキラ
今日のメトロック大阪2018の山本彩さんのセットリストチョキ

明日からヘビーローテーション



まとめ。

音楽の力は無限だショック!あせる