はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ







今日は地元の友達とランチからの

カフェ巡り(^_^)




そして最終的に公園で遊ぶという、、、笑笑






小さい子供がお父さんと遊んでたり

わんちゃんの散歩してたり、、、






見てるだけでほっこりするような光景!





癒されました(^_^)






地元の友達って落ち着きますよね!




昔話に盛り上がって

大爆笑してそんな反抗期もあったなとか

可愛らしかったなとか

学生っていいなって思ったもんね!






心がほっこりした1日でした。






では、明日も頑張ろうね!





p.s

公園にいたわんちゃん可愛かったなぁ(^_^)